≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SPA直入ミニバイクレースに
かわうそさんが出場するということで
みんなで応援に行ってきました


途中で失礼したので分からないけど
朝からずっと曇り空で夕方は少し降ったんでしょうか、、、


レースのことに無知なアタシでも
ミニバイク耐久レースは楽しそう

▼続きを読む▼

【】
お疲れした~
ドラマがありすぎのレースでしたね♪
おもろかったです 笑
【】
体が心配ですが・・・・

ありがとさんでした。

にぎやかなレースで楽しかったですわ。

今度はお弁当もよろしくお願いいたします。
【】
これってNSR?YSR??
乗ってみたいなぁ~v-353
【】
お疲れ様でしたv-218

ピクニックに行ったみたいな感じで面白かったですねっ♪

また、皆で行きましょうv-91
【】
お疲れ様でした♪
想像していたよりも寒かったので、身体が冷えていないか心配でしたが…つわりの状態だと車酔いしちゃいますよね(涙)
安定期に入るまでの我慢ですね(><)
【】
お疲れしたー
弁当さいこー!
またよろしこー!
【】
☆スミスさん
詳しくはわからないけど、ホント色々あったみたいですねe-330
でも、だから面白かったってのもありますよねe-343
次はスミスさんも走ってみては??

☆かわうそさん
お疲れ様でした!!
今までのサーキット観戦で一番楽しめたように思いますe-266
それはかわうそさんの走行や
一緒に応援に行ったみんなのお陰ですe-267
確かに体調は良くなかったけど
次もまた見に行きたくなりましたe-343

☆TETSUさん
確か、NSFだったと思いますe-330
かわうそさんはダブルエントリーしてて
後半はKSRでも頑張っていましたよe-278
アタシも乗って見たいですっ!!(>▽<*)

☆なお金さん
多少疲れたけど面白かったっv-353
ホント、ピクニックみたいでサーキット場でも
落ち着ける場所があるといいですねv-344
ターフを出してイスを出してって、あのスタイルだと私も助かりますv-266
次は出場してみますか?応援行きますよv-218

☆まめこちゃん
お疲れ様でしたi-185
無事に帰りついたみたいで良かったi-190
まめこちゃんの前日からのSPAの情報とか
アタシ的にはすごく参考になったよi-189
予想外に酔ったからみんなに迷惑&心配かけて
申し訳なかったです、、、(´;ω;`)

☆Rさん
前日からお昼ご飯の事を気にしてるRさんが
おかしくって夫婦で笑わせてもらいました(笑)
お弁当は実は結構手抜きしたので
次回はもっと頑張って手作りしようと思ってますe-343
また一緒に食べてくださいねe-266
【】
メチャメチャ行きたかったよ・・・

りょうこちゃんあんまり無理しちゃダメだよぉ~i-229

かわうそさんの華麗な暴走みたかったなぁ~i-190
【】
☆ゆーほー君
つわり、軽いから大丈夫だと思ってたんだけど甘かったね、、、e-330
かわうそさんカッコ良かったよっe-343
ゆーほー君は走らないの?
みんなで耐久出たらおもしろそう~~e-267
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

