≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はりょうたさんとご飯ご一緒してきました

今回ピエトロ行ったんだけど
カルボナーラフェアしてて
トマトソースのカルボナーラめっちゃ美味しかった

今度からりょうたさんとパスタ同盟を組んで
強行突破していきたいですキラキラ



▼続きを読む▼

【】
友達が、志免町のベスト前にダーツバー開いたから、マイダーツを買って数日通ったけど、難しくて続かなかったなぁ~v-14
【】
ダーツ未経験なので一度やってみたいです(♥ó㉨ò)
好きな人はマイダーツ持って何時間も練習するとか…。

私は今銀魂にハマってます(笑)
無料動画で…。
【】
( ;´Д`)<いっぺんダーツやったんだけども、おそらくビリヤードと同じでやりだしたら長い趣味になりそうだ^^

最近、パスタと言えばほか弁のナポリターンだけです・・・orz



※1・2・3ダーは猪木が商標登録をしています
【】
題名からして「猪木酒場」にでも行ったのかと
思ってしまった・・・ 笑

ダーツは長い事やってないなぁ・・・
一応、マイダーツ持ってます・・・。
(投げる矢のことね・・・。)笑
【1,2,3ダーーーーツ!!】
タイトルに釣られてきたww
ダーツいいよな~(*´ー`)
どっかで流行ってたよな?w
【】
僕はノーコンなので的にさえ当たりません・・・
【】
☆なお筋さん
めっちゃ地元の方やけどダーツバーあったっけ?w
ダーツって男も女も関係ないからいいですよねe-420
今度matekoちゃんも一緒にダーツ行きましょうe-343

☆まめこちゃん
マイダーツってなんかカッコイイよねe-267
でもマイダーツ持つならせめて3本とも的に当たるようにしなきゃ、、、e-263
あんまり疲れないし今のアタシには丁度いいe-287

☆ゆずさん
今度ご一緒したいですねe-343
U字とムキになって勝負してる姿が想像できます、、、e-330
ビリヤードでもいいですねe-267
ってか、パスタ行きましょう!!
1,2,3ダーツ!!
1,2,3ダーツ!!
1,2,3ダーツ!!( ≧∀≦)ノ

☆TETSUさん
マイダーツ持ってると言うことは・・・
結構お上手でいらっしゃる!?Σ('◇'*)
ラウンド1のダーツ場には若い人から結構年配の方まで
年齢層が広いなぁって思いましたe-267
ボウリングもビリヤードも歳取ってできるのっていいですよねe-343

☆よっしー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
釣られた人がいるwwww
いや、わかってくれてウレシイよ、同士e-287
コレ流行ってんの、知ってる?
1,2,3ダーツ!!みたいな、、、つか、チケット買った?

☆Rさん
じゃぁ、是非やりましょうe-420
久留米の方でダーツバーみたいなとこあったら
是非行きましょうっe-267
ブルーとか大砲メンラとかの帰りにでも・・・・
【】
年取ってもできるし、今のあたしらでもできるのがいいよねv-16
まぐれで彼氏に勝ったりするから楽しいのかも♪
【】
☆JIJIちゃん
そうそう!!まぐれでも男に勝てるのは
ダーツかビリヤードかボウリングe-343
さすがにボウリングはできないから
今度から時間を持て余した時はどっちかに行こうかなe-267
【】
あはは☆
マイダーツおれちゃいましたぁw
楽しかったデスねー!!パスタはクリーム系ならいつでもOK!ですよw
あっ!和風キノコも捨てがたし・・。
【】
☆イシーさん
折れちゃったのは悲しいですねぇ、、、e-263
近所にピエトロないからそれも悲しい、、、
次はペペチーノ行きましょe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

