≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の初夏、トムは初めて毛を刈られた

そして秋になろうとしているこの頃

2度目の毛を刈られることに・・・

トム&ジュリ2


▼続きを読む▼

【】
ありゃ~またバッサリいったね~

しかし…尻尾が


トム君…当本人はどう思っているのか(笑)
【】
おぉ~ダイエット成功の比較写真みたいだwww
トムはもともと美猫だから毛が短くても可愛いねぇi-178
【】
目がクリクリしててお顔が美人さんですね(*´艸`*)
あ…でも男の子だから美形さんっていうのでしょうか(笑)

このフワフワ具合が気持よさそうですが
夏とかは暑いんでしょうね…。
【】
初コメですv-238
トム君かわいーね☆
きっと夏は暑いよね・・・
冬にはもこもこになってあったかいんやろうねぇv-218
【】
☆むっちゃん
トムは毛が長くて柔らかいから
時々所構わず吐いちゃってるんだよね、、、
そう考えると少しは短くしたほうがトムのためでもあるかな、とw
あと、毛が短いとトイレとかで汚れにくいからいいよe-267

☆ゆーほー君
そう、可愛いの~~e-266
どっちかというと短いほうが可愛いようなきがするの~e-266
でも臭いんだ、、、、e-286

☆まめこちゃん
フワフワで気持ちいいんだけどね、
夏は暑苦しいし、抜け毛も半端ないのよ、、、e-330
臭いしね(笑)

☆匿名さん
さすがに冬に毛を短くするのはかわいそうかなって思うけど
まだ秋だし、冬までには毛も伸びるからねe-287
っと、できればお名前を・・・(笑)(;´▽`)
【】
ヤバイ!めっちゃかわいぃし(≧▼≦)
短いのもなかなかお似合いじゃん?

ぅちも小太郎と小次郎の毛を短く…
って、もともと短かったwww

でも、所構わずリバースは大変だよね(;^_^A
朝、ベッドから降りると…なんて事も
なきにしもあらずだし(><)
【】
そして、今日の朝踏んづけたΩÅΩ;
【】
☆こたじろ
ホントはバリカンでガーーーっとやっちゃいたいんだけど
人間用のバリカンは人間の髪用で
柔らかい毛は刈ってくれないんだよね、、、e-263
ウチは2匹ともお父さんの部屋で過ごすから
2階に吐くことはないんだけど
こたじろんとこはホント所構わず・・じゃない?
しかも踏んづけたって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
朝から悲しくなるね、、、e-330
【】
先日の匿名はあたしでした
ブログに慣れてなくてごめんなさい
毛は短い方が可愛いな
【】
☆JIJIちゃん
JIJIちゃんだったかi-190
アタシもトムは短いほうが可愛いと思うし
どっちかっていうと長毛種より短毛種の方が好きかなi-176
犬でも猫でもねi-236i-185
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

