≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



花火同様、来年から何年かは行けないと覚悟して
今年も行ってきました、放生会

転ぶといけないから行ったらイカン!
って、誰か言ってた・・・?

もちろん付き添っていただきましたよ



▼続きを読む▼

【】
行けて良かったね

おじ様心配しながら付き添ってたんやない?

\(≧▽≦)丿
【】
私はピルで擬似つわりを味わったことがあるんですが…
半端なくキツかったです(涙)
これが何ヶ月も続くのかと思うと、妊娠が怖くなった覚えがあります。

母親が言ってましたが、
つわりがヒドイひとは更年期障害になりやすいそうです。
【】
☆むっちゃん
今回は車で行かず、行きは友達に乗せてもらって
帰りは電車で帰ってきたんだけど
そのせいもあって、すごく気遣ってくれたよv-238
むっちゃんが放生会行く機会があったら
トルネードポテトお土産に買ってきてi-278i-178

☆まめこちゃん
つわりの原因はまだハッキリしてないんでしょ?
でもホルモンの関係は絶対あるよねi-201
まぁ、つわりは通常4ヶ月目くらいで終わるけど
ピルは飲み続けるかぎり終わらないとかはないの?
更年期障害も怖いけど今は緩和する薬もでてる
つわりの薬はないのかしらぁ~・・・i-182
ってか妊婦は薬飲めないじゃん、、、i-202
【】
ぅちも行きたかったぁ
ってか、約束した人は約束した事すら
忘れている模様(T_T)

最近はカフェに毎日の様に行ってるから
どぅせ暇もないし
【】
☆こたじろ
毎日カフェ出てるの?
なんだかなぁ、、、
また同じような事にならんどけばいいんだけどね(;´▽`)
発狂するまで溜め込まないように(*´・ω-)b ネッ
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

