≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ほぼ毎年行ってる東区香椎浜の花火大会

今年最後の花火大会になるし
行く気満々で16時くらいから用意を始めて
浴衣の着付けが終わるまで約1時間半・・・

ヘアアレンジも頑張って
化粧もバッチリ



▼続きを読む▼

【】
もう花火を見に行こうと思う気力がないのは
オっサーンになった証拠でしょうか・・・v-388

今年も地元の花火大会を家の窓から少し見ましたが
確かに新しい花火が増えてるような気がしたよ・・・
土星の形した花火とかね・・・
【】
今年最後なの?げ~

何年か前にもそんな話あって地域の協力で復活したんだったっけ?

にゃ~誘ってもらってたのに~
【】
血液型の本、全部持ってます(笑)


花火、八女で2日にあるのだけど、旦那が行くのいやがるのよねぇ。
だから、今年は見れるかどうか微妙です。
【】
今年も花火を一回も見てないし、してない( ┰_┰)
最初の夏に毎年見ようねって約束したのに(;¬_¬)
はぁ…。。。。。。。


A型の本はぅちも持ってるよぉO(≧▽≦)O
なかなか、心を見透かされてる様で
笑ってしまうwww

パチンコ行ってこぉ(_´Д`)ノ~~
【】
☆TETSUさん
土星の形したの見ましたっv-353
あれもキレイに見えにくいけど土星だって分かりましたよe-343
花火大会に行く気がなくなってくるのは歳のせいでもあると思いますよ、、、
だってアタシも「もういいかなぁ、、、」って思い出してきてますe-330

☆むっちゃん
今年最後ってそういう意味じゃなくてe-330
アタシが今年花火見に行くのが最後ってことe-287
香椎の花火大会はなくならないよ~e-267

☆ミナさん
血液型の本おもしろいですよねe-343
花火大会は旦那様より子供さんの方が行きたがるんじゃないですか?
U字もだんだん行ってくれなくなりそう・・・e-263
せっかくなら一緒に行きたいですよねe-266

☆こたじろ
パチンコはどうだったのかしら?w
花火は都合が合わないと行けないもんねぇ、、、e-282
ある程度仕事が早く終わったりしないと
間に合わなかったりするしね、、、e-263
本はまだ全部見てないけど本屋でチラ見したら
それだけでも笑っちゃうようなこと書いてあったから買ったw
違う血液型も見てみたいよねっe-420
【】
動画見れて嬉しいです。
やっぱ行くべきやったな~生で見たかった・・・。
【】
☆スミスさん
花火見てからAP行くか迷ってたもんねぇe-267
実際に見るのはやっぱり迫力が全然違うしねe-266
来年は一緒に見に行きましょうe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

