≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



自作カッティング
パート3,4

 教 頭 
教頭

 エ ヴァ 
エヴァ

だいぶキチガイの域になってきてマス、、、、
全体

こんなことばっかりしよるんですわ・・・汗

【】
うひゃひゃ♪((●>ω<)っ)))
教頭のカオうける~www
てか昨日の花火めっちゃ近くで見てたんですね♪
【】
RYOKOさん、すご~い!
ネットで検索してて、作り方を動画でUPしてる人がいたんだけど、ラフに作ってるのに、綺麗にできてたりするんで、びっくりしました。
【】
ちょっとぉ~!
ぅちのはどぅなってるよぅ( p_q)エ-ン

パチンコは大負けでした。
でも、パチンコのお陰で本日同伴GET(^^)d
【】
ほっ欲しい・・・

モコに張りたい・・・
【】
完全に痛車やな・・・・v-15
【】
私も自分のアルトエポに貼りたいですv-398
特にテングーが…(笑)
【】
☆りりぃタソ
ホントやねぇ~~っe-266(≧∇≦)
連絡取り合って合流すれば良かったe-420
ってか、教頭のこの表情めちゃ好きなんよe-343
ロバート先生の授業を覗いてる時の顔ねe-287

☆ミナさん
いやいやいや、、、、e-330
アタシが暇つぶしにやるくらいだから
ホント誰でも簡単にできますよe-267
中学の時とかやりませんでした??(;´Д`)

☆こたじろ
何作ってほしいの?
ってか、ほんとにこんなんでいいのか?w
カッティングシートなくなったから買うまでは作れないe-263
好きなキャラがいるなら原画だけ用意してねe-267
パチンコ屋で客をつかまえたん?ww
んなわけないか、、、負けを理由にしたんやな?( ̄ー ̄)

☆ゆーほー君
モコに貼ったら可愛いかも~~e-266
ゆーほー君こういうの得意でしょ?
作ったらいいじゃないww

☆かわうそさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かにちょっと貼りすぎですかねぇ、、、e-330
でも貼りたいって人はいっぱいいるし
GEの良さが分からない人にはそう見えるでしょう(*≧m≦*)ププッ
にしても、かわうそさんはハッキリ物言いすぎっe-263
無意識に人を傷つけるタイプ?w
特にあまり親しくない人には気を付けたほうがいいですよ~( 」´0`)」

☆まめこちゃん
あぁ、、、、(*´Д`*)
なんかアルトエポってのがまめこちゃんらしいっe-328
テングちゃんはキャラ的にそこまで魅かれないけど
見た目が可愛いと思ったから貼ったww
まめこちゃんがもう少し近くにいたらねぇ、、、(;´Д`)

【】
可愛い~~~!!
うちの車にも貼りたい!!!!
【】
☆マイチー
マイチーの車の勝手なイメージは
キャラ物で飾りすぎず、でもちょこちょことマスコットが置いてあって
ハンドルカバーなんかもしてあって、可愛い座布団があって
車種もコンパクトカーもしくは軽の丸っこいやつe-125
すごい勝手な想像やけどありそう(笑)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

