≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アタシが行ってる映画館では
今週の金曜までしか上映があってないので
慌てて観に行きました

ドラゴン・キングダム1

※以下ネタバレ有り



▼続きを読む▼

【】
今回のはあまり期待してなかったら観に行こうと思ってなかった…


観に行けば良かった

もう終りなの~?
【】
俺もハンコックが楽しみです
ウィルスミスの映画は何気に見てます
【】
ぼくは行きそびれました・・・涙。もう行く暇無し。
次はダークナイトとハンコック♪
【】
☆むっちゃん
アタシもジャッキー・チェンが出てる映画にしては
ちょっとおとぎ話風でどうかなって思ってたけど
これはこれで良かったと思うよe-343

☆Rさん
ウィルスミスいいですよね~~っe-266
警官にしても何にしても強くてかっこいい役が多いし
それがまたハマってるからカッコイイですe-287
ハンコックもすっごい楽しみe-343

☆酔う刀さん
ダークナイトも来月の第2週くらいまでじゃないですかね?
映画って行こう行こうって思ってても
中々行けずに終了しちゃうことってよくあるんですよね、、、e-263
ハンコックは今週末からだけどダークナイトは早めに行ったほうがいいかもe-287
【】
うちもハンコック見に行きたいヾ(≧∇≦)〃
多分兄ちゃんと観に行く事になりそうだwww

ドラゴンキングダムも観たかったけど
その前にポニョに行かなきゃ( ̄□ ̄;)!!
【】
私も観たよー!

個人的に内容は…だったけど
ジャッキーとジェット、超カッコよかったヨ(*´д`*)
戦う漢って素敵やね~♪
【】
☆こたじろ
アタシも絶対ポニョ観るんだーっ!!って思ってたのに
今だに観れてない・・・e-330
まぁ、ポニョはもうしばらく上映してるだろうから
一緒に行けたら行こう(σ´∀`)σΥΟ!!

☆もこ
ジャッキーとジェットにしてはちょっとぬる~い感じだったよねe-263
もうちょっと過激さはほしかったかなe-267
でもアクションシーンはホントカッコエエe-266
この2人にはまだまだ活躍してもらいたいっe-420
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

