≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日記に書こうかと思って撮ったけど
結局書かず終いだった写真を
メンドクサイのでまとめてUP↑笑

不精者なんで・・・・汗とか



▼続きを読む▼

【】
飲めなかったのが残念

車出してくれて有難う

また遊ぶじょ
【】
「てーんぐっど!」ですね♪(笑)

私も先月初めてビアガーデンに行ったんですが
すっごく楽しかったです(♥ó㉨ò)
焼肉もしたかったんですが、ご年配の方が多かったので…。
私もウインナーがあればご飯何杯でもいけます♪
【】
☆むっちゃん
飲めないくせにちょっとだけ飲みたいって思うんだよねぇ、、、e-12
でも飲まなくても平気だから運転手はまかせてe-287

☆まめこちゃん
若い人にとって焼肉は外せないっしょe-2e-3
ウィンナー好きがここにも・・・・(´m`*)
シャウエッセン最高e-343あのパリっと感がタマラン(>▽<*)
まめこちゃんは何ウィンナーが好き??
今度ウィンナーについて熱く語ろうではないか(笑)

【】
呑めませんが、今度機会が有ったら、相方さん連れてお供します(笑)
【】
ビアガーデン行きたかった・・・(´・д・`)
でも二次会も最高に楽しかったです♪
やっぱり大勢?で飲むと楽しいですね♪((●>ω<)っ)))
あと、分かりきったことですが・・・

トムカワユスヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
【】
仕事が長引いて行けなかったのが悔しい・・・v-17
メチャ美味そうですv-12
【】
☆なお金さん
次回は是非一緒に行きたいですねっe-65
アタシも飲めないけど飲み過ぎるより飲めないほうが良いと思いますi-278e-287

☆りりぃちゃん
一緒に行けなくて残念やったねぇ、、、e-263
今度はりりぃタソのお店で飲み会したいねっe-266
またウチでBBQもするかもしれないしそん時は来てねっ(>▽<*)

☆ゆーほー君
お仕事忙しい様で何よりですe-267e-287
遊ぶ時間は少なくなるだろうケド仕事がヒマより全然ましやんi-198
頑張って働いて時間がある時に遊びましょe-343
って何もしてないアタシに言われたくないよね、、、e-330
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

