≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この夏、やっと「どこか」へ行った様な気がします

今回で3度目になる九重ロッジへ
U字、スミスさん、むっちゃん、Rさんの5人で行ってきました


毎年違うメンバーで行ってるけど
やっぱりいろんな意味ですっごく楽しいところです



▼続きを読む▼

【】
涼しそうな所やね~e-483

ゲリラ豪雨に合わなかった??v-279
【】
( ;´Д`)<癒されて楽しかったでしょうな!

私は普通の土日を引きこもりだったのね・・・
【】
お疲れ様でした~
あんまり楽しい二日間だったんで
なんか今日は朝からだるいです
しかしまたまた記憶を吹っ飛ばしてしまいましたね
いかんな~


ほんと二日間ありがとうございました
またみんなで騒ぎましょう
【】
おぉ~なかなか楽しげな写真がいっぱいですなv-291i-189
あの丸い玉は霊が居る場所でよく映ると聞いた事があるよ~v-39

R組長の伝説がまた増えてそうで話を聞くのが楽しみw
【】
おひさおひさ~~~~~~~(゚∀゚)
ロッジいいな~~~あたしも来年はいってみたいかも・・・・・!!
あたしも 霊系は見えないけど 金縛りはあう・・・涙

【】
むつむつさんって、むしむしさんやったんやねv-12

夏は涼しいところがいいやねー。
3泊4日くらいでいきたいっすねv-39
【】
日記見てるだけでニヤけてきました(笑)
2日間雨がすごかったですが、楽しかったようで何よりですv-407

私も霊が見えないのですが
こういう写真見ると怖くなりますね…アワワv-404
【】
なかなか、活動的で羨ましいよ。。。

おかんとバトル中だと盆に実家にすら帰れない(つд∩) シクシク

まぁ、うちも2年振りにデートしたけどwww

近場だったけど、楽しかったぁ(≧∀≦*)ノ
【】
いや~楽しかった(笑)
メンバーがメンバーだけに

また行きたいね野生児がバレても~た~(笑)
【】
よい夏休みでしたねv-22

次回は是非参加させて頂きますので、企画の方よろしくお願いしますねv-47
【】
お疲れした~
恐い話最高!!マジ恐くてチョイ切れ気味やったけど 笑

あのロッジ良かったですね♪
幽霊出るみたいやけどまた行きたいです♪
あ、ガンジーファームですよ~
【】
☆TETSUさん
豪雨!!すごかったですよっ!!
でも少し長めの通り雨って感じで落ち着くのは早かったですi-185

☆ゆずさん
一緒に行きたかったですけどたまには
のんびりする期間も良いかと思いますよe-267
また絶対こういうの企画すると思うのでその時はご一緒にe-343

☆Rさん
Rさんは飲むと必ず記憶を飛ばすのですか?(笑)
こちらとしては楽しいのでいいんですが
Rさんが覚えてないってのがちょっと勿体無いですww
あんなに楽しそうだったのに・・・・ってe-420
次は出来るだけ記憶を残して騒ぎましょう~~e-266

☆ゆーほー君
今回もRさんは伝説を残してくれましたe-287
「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」です!!Byエガちゃん
やっぱり何か霊的なものだったのかなぁ、、、v-39e-263

☆マイティー
アタシも金縛りってやつなのか分からないけど
変な体験は2回ほどあるんだよね、、、、
金縛りって体の極端な疲れからきたりする場合もあるって言うじゃない?
でも霊は見ないっていうか、見えないほうがいいかなって思うww

☆かわうそさん
かわうそさんご夫婦ともご一緒したい場所ですe-343
ロッジは1棟の金額だし、雑魚寝だけど気にならないメンバーだし
BBQの道具も食器類も全て揃ってるから
大勢で行くほど安上がりですよ~e-287
3泊もしたら確実に3kgは太りそうです、、、e-330

☆まめこちゃん
ウチでBBQした時もそうだったけど
今回は人数が少なかったのでRさんとのコミュニケーションが
たくさん取れたように思いますe-287
みんなRさんと仲良くなりたいんだよねi-236i-189
天気は残念だったけどすっごい楽しかったよi-176

☆こたじろ
盆はやっぱり実家に帰りたくなるものなの?w
アタシは週に1回帰ってるから関係ないなぁe-330
活発って言ってもほんとこの2日間だけだよ、、、
もっと遊びに行きたいけど中々ね、、、(´;ω;`)
こたじろがヒマな時はまたどこか2人でツー行こうよe-266

☆むっちゃん
いや、ホント、メンバーがメンバーなだけにwww
為になるお話も聞けたし、むっちゃんと裸の付き合いも出来たし(笑)
また一緒に行けたらって考えるだけでニヤニヤしそうe-343
とりあえずまたメールするねe-266

☆matekoちゃん
一緒に行けなくて残念だったね・・・e-263
まぁ、たぶんU字がまた何か企画するだろうから
その時に都合が合えば一緒に楽しもうe-343

☆スミスさん
あれ?キレそうになるくらい怖かったですか??
おっと、、、スミスさんには敬語使わないんだった(笑)
怖かった?w
そうは見えなかったけどなぁe-317
Rさんが異常に怖がってたのは知ってるけど・・・
あぁ、ガンジーだった!!「ガ」がついてたのは覚えてたのにe-330
【】
たのしい夏休みを過ごされたみたいですね♪

さすが、Rさん!!!

やっぱり神が付いてるね(笑)
【】
☆まこさん
Rさん最高ですe-266e-287
バカにしてるのかっe-262って怒られそうだけど決してそうじゃなく、
しゃべり方とか、口調とか、すごくいい味出してるんよねe-267
やっぱ神がついてるんだろうww
【】
わたしは神だ
おまえに力を授けよう
【】
☆Rさん
違う、違う、Rさんが神なんじゃなくて
神がRさんについてるんですよ(笑)e-287
なのでRさん自身に力はないはず・・・(*≧m≦*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

