≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行って来ました、、、
超疲れた、、、

毎年花火大会は行ってるけど
年々感動が薄れていってる気がする、、、

ま、何年も前から花火より屋台目当てやけど・・・・(*≧m≦*)



▼続きを読む▼

【】
うちの近くも昨日花火が上がってたんで
ぶらっと見にいきましたよ
でもやっぱ結構疲れる・・・
【】
休日出勤で仕事帰りに
その渋滞に巻き込まれてた・・・v-12
【】
ホントは花火大会ほど、交通手段は「バイクで」ってのが適してると思う・・・。
車はまず無理だもんね・・・。近くのショッピングモールの駐車場も
規制強化してるみたいだし・・・

那珂川の花火大会もおいでください
駐車場、貸しますので (笑) v-218
【】
下駄が割れた?

にょぇ~なぜじゃ~

電車で行くなら駅まで送って行けば良かったね


2人共可愛かったぞ~

涼ちゃん着付け出来るのにビックリした

今度私もしてくり~
【】
☆Rさん
アレですかね、人ゴミの中に行くと気疲れとかあるんでしょうか?
アタシは中国人と一緒でいつも以上に気を使って
いつも以上に疲れたのかもしれないデス、、、(;´Д`)

☆ゆーほー君
あららぁ~、、、それは災難だったねぇ、、、e-330
アレだ、日頃の行いがなんとかって言うじゃない?(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

☆TETSUさん
やっぱ花火大会はバイクに限りますねっe-287
ただし、花火大会ならではの浴衣はもちろん着れないけど・・・e-263
那珂川の花火大会っていつだろ・・・行ったことないかもe-420
行ってみたいから調べてみますe-267
その際は是非、駐車場貸してくださいっe-343

☆むっちゃん
思わぬプレゼントにU字もビックリしてたi-199
わざわざありがとう~~i-237i-176
下駄はね、安物だったし多分劣化してたんだと思うけど
後ろの部分がバキっと折れて修復不可能だったww
でもアタシは自分の持ってるからダメージはないi-278
今度浴衣着る機会があればお立ち寄りくださいe-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

