≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昼過ぎからこたじろのPCをいじりに行きました

会社の人から貰ったという
こたじろのPCは富士通のデスクトップ

ワイヤレスモニターにワイヤレスキーボード、
ワイヤレスマウスとかなりハイテク

貰ったって・・・・

超羨ましくないっ“(*`ε´*)ノ彡☆


ところがこのPC、ちょいちょい困らせてくれるのです、、、羆

▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<ラーメン・デ・モードもよろしゅうに・・・
【】
もしかして、私のPCと同じ状態だったのかな?
nanaMさんにメモリ増やしてもらったら快適になりましたから~。

それを出来る涼さんってすごい!


パスタは嫌いじゃないけど(好きなほうだけど)2食は無理ですね。
でも美味しそう~。
【】
☆ゆずさん
おぉっe-266それも惹かれますね~e-275
家の近所にココって気に入ったラーメン屋さんがないので
探索したいんですよねぇ、、、、、(;´Д`)

☆ミナさん
逆にバイクをちょこちょこといじってるミナさんスゴイと思いますよe-343
アタシなんかできる人がそばにいるから任せっきりです、、、e-263
PCのメモリなんて本体開けて同じ品番のメモリ買ってきて挿すだけだから
やり方知ってたら誰でもできるんですよww
でもバイクは名称とかも知らないし、仕組みも知らないし・・・
ちょっとは勉強しなきゃと思ってるんですけどね・・・・(;´Д`)
パスタは毎食でもいけるかも・・・e-266めっちゃ太りそうやけどw
【】
だってだって!!!
ツナおろしスパがなかったんだもん(つд∩) シクシク
やっぱりスタンダードなのがうましo(*^▽^*)oあはっ♪
パスタ・デ・モード最高www

PCはなかなか快適になって幸せv-10
ホントにありがと~ねヾ(≧∇≦)〃
【】
☆こたじろ
PCはホント快適になって良かったv-218
自分がPCを使いこなしてるってわけじゃないけど
PCない生活は考えられんからこたじろにもいっぱい使ってほしいw
一応快適に動くようになったけど、他にもこ~したい、あ~したいってのが
あったら遠慮なくどうぞe-343
分かる範囲で教えるし調べるe-271
雪ちゃんのPCにもセキュリティ入れないかんね、、、(;´Д`)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

