≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カブトムシとクワガタを捕りに行くと言うので
男共について行くことにしました

車内では
「スズメバチがおったら射殺するけんっ!」だの
「木にはとりあえずムカデおるけん、やたらと触らん方がいいよ」だの
「飛んでる音をよく聞けばカブトかスズメバチか分かる!」だの

大いに盛り上がってるんだけどさ、、、、、




▼続きを読む▼

【】
行きたかったけど時間が間に合わんやった・・・
【】
気持ちわる~ーヽ(`Д´)/
うちからしたら、カブトムシもクワガタもゴキブリもカナブンも
そう大して変わんない。。。

でも、男の人って子供のまま大きくなってんじゃね?って
思うことが多々あるよねwww
【】
たしかに 女はカブトムシにロマン感じない・・(笑)
虫は虫だもんね~~・・・
【】
男ですが、ものによっては虫が嫌いですv-12
蛾、ゴキは特にv-40

都会っ子やしやろかv-205
【】
手のひらに乗せられるんですね…
私は虫が大嫌いなので、見た途端ダッシュで逃げます(笑)

おじ様の動画を帰ってから見るのが楽しみです♪
【】
次は絶対行く
【】
昨日ゎお疲れ様でしたw
ハエースに傷とかついてなかったですか?www

ほんっと、男の人って夢中になるととことんしますよねぇ・・・
涼子さんと同感。アタシも虫に浪漫など感じませんw
帰りの車内ゎ男汁と虫臭でモァモァしてましたが、男共ゎ達成感に満ち溢れてましたね・・・。
ひそかに『クモの巣だらけでアホみたい』と思ってました♪

まぁアタシゎトムにさわれただけで満足でしたが(ノ∀`*)
【】
☆ゆーほー君
また機会はいくらでもあるさ、、、
ま、アタシはカブトの為だけにはもう行かないだろうけど、、、(;´Д`)

☆こたじろ
いやいやいや、違うよ~w
カブトの目はつぶらで可愛いし
見た目的にもまだ可愛らしさがあるよe-287
でもカナブンの目も可愛いけどやたらと飛ぶからいかんっe-263
ゴキなんか可愛さのかけらもないよね、、、
うぅ、、、っ思い出すだけで鳥肌立つww
U字は特に子供のままの所がたくさんある・・・のは、見て分かるよねi-198i-229

☆マイティー
子供の頃はもう少し触れたはずなのに
手の上に乗っけるだけで精一杯やった・・・
見る分にはいいんやけど、わざわざ捕まえんでもいいやねe-330

☆かわうそさん
少なくともカブトムシとキモイ系の虫は同じ虫でも別格ですっe-267
ゴキブリや蜘蛛や蛾が好きと言う男性も少ないでしょうから
かわうそさんはいたって普通じゃないですか?w

☆まめこちゃん
カブトやクワガタは割りと平気なんよねe-266
虫は虫でもむやみに飛ばないし噛みついたりしないし
そこまでキモイと思わないから人間に害はないじゃない?
だから平気なんだろうね、、、じっと見ると可愛いよ?w
浪漫は感じないけどね・・・(;´Д`)

☆むっちゃん
むっちゃんが行く時は車内で待機組でお供させて貰うけど
捕まえたカブトの足はちぎらないでね、、、e-263

☆りりぃタソ
ハイエースにキズが付いていようが関係ないwww
一応、あん時止めたしね、、、e-330
マジ、あの車内の臭さがたまらんけど
夏ならではのちょっとしたイベントと思えば・・・(;´Д`)
次回は快く「いってらっしゃい」というか、よっぽどヒマやったら
またついて行くかもしれんけど、消臭剤は必須やねっe-287
今度はのぶ君ちのフェレットちゃん見せてね~~e-415

【】
( ;´Д`)<交尾・・・

夜、お袋と歩いているとカブトムシの匂いがするんだよね・・・

足元見るとやっぱりいるし^^
【】
☆ゆずさん
ハッΣ(゜ロ゜〃)ビックリした・・・
お母様がカブトムシの匂いがするのかと・・・(失礼e-330
足元にいるのですね。。。
踏んじゃいそう・・・・(;´Д`)
【】
( ;´Д`)<むしろ「お袋と交尾した?」って言われるかとオモタよ!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

