≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ最近のトムを

『トムと○○』

として、いくつか載せようと思います


トム


▼続きを読む▼

【】
(;´Д`)<そうかそうか、貰い手が決まったか^^


トムさん最近見らんかったが、元気そうだv-14
【】
フギャー!可愛すぎる・・・(*≧∀≦) またトムに会いたいです・・・
【】
ボンレスハムみたいになってる~。
取っ手・・・取っ手に首が~。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
画像見て笑わしてもらいました。
【】
トム可愛いwww
まこさんと一緒に爆笑したよぉ~(^-^*)ノシ

ケイちゃんが会いに行ける所に貰われて良かったねー♪
【】
トムちゃんサイコーです!!

笑わせてもらいました
【】
かわいいv-10
じゃあ今度はトムとバイクでwww
【】
トム最高~ヾ(≧∇≦)〃
動画見てめっちゃ笑ってしまったwww

うちの猫にしたら、パニックになって
大参事になるな( ̄□ ̄;)!!

ケイチャンがパパのところで幸せになれますように♪
【】
トムさん、もう可愛すぎる…

爆笑させてもらいました。

ケイチャンのちょっとずれずれのはとぽっぽが聞けなくなっちゃうけど、きっと涼ちゃんパパのもとで可愛がってもらって今と変わらず幸せになれますねv-238
【】
☆ゆずさん
そうなんですi-190
友達にも色々聞いてもらってたんですが
なんと身近な所に貰い手が・・・(;´Д`)
知らない人の所に貰われていくよりは安心ですねe-343

☆りりぃタソ
キテキテ~~e-266
最近トムは人見知りしなくなってきてるかも・・・i-198
ドライブがてらのぶ君とおいでませませe-287

☆ミナさん
笑って貰えて光栄ですe-267
度が過ぎると動物虐待なんて言われかねませんからねe-330
でもトムさんは自分で首突っ込んだからこれは親切ですよi-278i-176

☆ゆーほー君
ホント、オトンが貰うって言ってくれて良かった・・・
あんまり会ってないからちょっと不安はあるけど
基本、鳥が好きな人だから可愛がってくれると思うのよねi-185

☆マサさん
。(ёё。)(。ёё)。うふうふe-415
おっとりした感じが可愛いでしょi-198
機会があれば実物を見てみませんか?( ̄∀ ̄*)b

☆酔う刀さん
トムとバイクは・・・難しいですねぇ~、、、(;´▽`)
トムは箱入り息子なので外には興味津々で
出すと逃亡するんですよね、、、、e-263
もしくはバイクを家に入れるか・・・・・無理ッス!!(笑)

☆こたじろ
こんなに自分が大変な事になってるのに
慌てない猫も珍しいよね・・・?
多分、ウチの実家の2匹でもパニくってる(笑)
取ってやろうとしてもどうかしたら「ハーーーッ」って怒られそうやもんw
トムは・・・・・面白い(*≧m≦*)
やっぱ性格だろうねe-330
アタシもケイちゃんを可愛がってもらえるようにオトンに言うe-287

☆まこしゃん
今度はグリさんの動画でも・・・・e-266
トムにはちょっと可愛そうだったけど
みんなに喜んで貰えたのでこの動画は成功ですねe-420
アタシもケイちゃんのあの中途半端なハトポッポが
聞けなくなるのは寂しいですっ(´;ω;`)
でもいつでも(?)見に行ける場所だから良かったe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

