≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか・・・タイヤの空気入れるところ

なんて言うんか知らんけど
ボッキリ逝ってもーたみたいで・・・


タイヤ CB5



直るまでおぢファクから出られへん




【】
ありゃあ逝ってるねv-12

しっかりと、直して早く走り出してねっv-69v-218

ちゅうか、直ぐやねっv-91
【】
( ;´Д`)<いっつも思うんやけども、U字君ってこういうの発見するのはやいよね・・・

関心するわ!

速攻直ることでしょう^^
【】
発見できて良かったですね。
ツーの途中とかだったら・・・(汗)

ここって簡単に折れたりするのかな?
【初^^】
なんちゃ初コメっすw

折れてますねぇ、、まだ折れた方がよかったですね^^

中途半端にやってるとそこからエア漏れして。。。

あー怖い怖い。。

今日も一日人に優しく、安全運転で!
【】
なして折れたん?折れるもんかい?

おじ様がちょいちょいって直してくれるさ~
【】
最近そこのゴムが折れてる車を扱いましたv-12
【】
めずらしいトラブルやねーv-12
未だかつて見たことないわv-40

ちょちょいで直るさv-218
【】
あらま~v-12
でもすぐ直してもらえるんでしょ?
ついでにアルミホイールに換えてみては・・・
【】
怖いねぇ~v-356
いつ見つけたの??
ある意味、この前は参加しなくてよかったねぇ 笑

なんとか雨が降らなくて走れました v
【】
あらら☆大変!!!

気をつけて乗ってね!!!
【】
☆なお金さん
すぐ直るんですね、、、
アタシは空気入れるところとタイヤは一体になってて
タイヤごと変えなきゃいけないんだと思ってましたe-263
何も知らないにも程がある・・・!?(;´▽`)

☆ゆずさん
コンビニで何気に見てたら気が付いたそうですe-267
早く気が付いて良かった・・・e-343
今回は即行直してくれるみたいですe-266

☆ミナさん
なんか、すでにヒビが入っていたらしく
簡単にポキっと折れたみたいです、、、(´ι _` ; )
マジ、ツーの途中で折れずに良かったっ(´▽`) ホッ

☆ヒロ君
中途半端だと普通にパンクだと思いそう!!
そしてアタシは「誰か~~~」と助けを呼ぶ事になるでしょうww
そう考えると逆に折れて良かったと言えるのかも☆彡
今日も一日人に優しくはできないかもしれないけど
安全運転はできるっe-287

☆むっちゃん
んとね、ヒビが入ってたところをU字が指でちょいと
押したらポキっと折れたらしい・・・e-330
ちょいちょいって直せるもんなんですねe-343
勉強になりました(笑)

☆ゆーほー君
おっと、、、それは、、、、
お仕事ご苦労様です、、、e-263
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・コ・・・・コテッ!!(笑)・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

☆かわうそさん
あまり見かけないトラブルなんですかっi-198
貴重な経験ですねぇ~i-190
でもやっぱりちょちょいで直る程度なんですねi-185
良かったi-189

☆酔う刀さん
基本、バイクは走ればいいんですっ!!w
でもホイール変えたいですねぇ~v-353
それにマフラーも!!
あとウィンカーと、メーターと・・・・・
・・・・・・・・・
前言撤回ですね、、、、、、(;´Д`)

☆TETSUさん
すっごい残念ですっ!!
絶対!!!とは言い切れないけど(笑)
またお供させてくださいねっv-344
ツー以外でも良いしe-277
レポ楽しみにしてますよ~e-267

☆かっちゃん
アタシもバイクに乗っていながら
バイクの事は全く知らないから
「あらら・・・」という感じでしたe-330
すぐ直るらしいからとりあえず良かったですe-415
直ったらできるだけ気をつけて乗りますe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

