≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は粕屋の駕与丁公園で花火大会がありました

もう、人が多いし、暑いし、
出店なんて人の多さに調理が追いつかず
食べることすらできなくて、、、、、

汗だくになりながら花火だけを堪能しました


その後、めっちゃお腹すかせて
バイク屋さんのBBQに参加させていただき
苦しいくらいにむさぼりましたww



▼続きを読む▼

【】
なんで5sじゃないんだ?!
親っぱねがぁ~~!
【】
( ;´Д`)<BBQ!BBQ!!


やろうやろうぜぃ~♪


σ(`ε´) オレもぅ筑後川だけは二度と行きたくない!ってくらいにもみくちゃにされて早めに行ったら車動けなくって出れんしみたいな事になるよね・・・


いい休日送れてるみたいだね^^
【】
久しぶりに、麻雀したいv-14


僕も、昨日BBQやったけど余り食べれずでしたv-12

おじガレで、やる時は呼んで下さいよっv-219

相方さんとZERO・コーラ持参で伺いますっ(笑)
【】
私も花火みたよっ!
公園まで行くと人が多くて大変だから、
毎年ルクル手前の田んぼらへんでぼんやり眺めてますv-33
【】
☆てら。
親は積んでなんぼじゃいっv-218

☆ゆずさん
筑後川は行けたもんじゃないですね、、、(;´Д`)
アタシは大濠公園でも中に入ろうとは思わないですe-263
でも筑後川とかは皆がそう思っていれば
逆に少なかったりしないのかなぁ・・・
しないですよね、、、(;´▽`)

☆なお金さん
麻雀しましょう~e-343
計算できる人呼んでくださいww
それか皆で勉強しながら・・・(;´▽`)
BBQ計画はU字に催促しておきますe-266

☆もこ
それがいいよね。。。。
ルクルの屋上でも出店が出てたらしいから
この際屋上で見るのが一番じゃないかと・・・w
【】
花火見に来ていたんですね。

一人寂しくベランダから半分に切れた花火を眺めてました…

【】
☆まこさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?あそこからならキレイに見えそうなのに・・・
なにか障害があったんですね!?
一人・・・ということはゆっぽ君いなかったんだ、、、e-263
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

