≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



めっちゃ早起きしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

AM6:30起床キラキラ(オレンジ)

普段のアタシからは想像出来ないくらい早起きしました

たまにはバイクでみんなが行ってるところに
行って見たかったのです羅琉 ニヤリ


▼続きを読む▼

【おぉ、地鶏おいしそう!】
ども~ORESAMAです!
今日は白木まで来られて、お疲れさまでした。懲りずにまた遊びに来て下さいな~
地鶏屋さんは、いつも店の前を通るので気になってたのですが.....
美味しそうっす!! 先週&今週と肉食いまくりっすね!

【】
昨日は、朝から晩まで楽しかったっスv-14


また走りに、カラオケにmateko共々宜しくですっv-91
【】
白木で合流・・・も考えたのですが、
2日続けて走るわけにも行かず・・・。

おまけに、許可が出てても走れる状況ではなく・・・。

いつかRYOKOさんのライダー姿見てみたいです。
【】
( ;´Д`)<美味かったでしょう?

次回は食材持込でって言われなかった?^^
【】
三瀬に完成したばかりの
新しくできたループ橋は走ったのかな?
【】
朝から夜ご飯までびっちりだったんやねv-16
こりゃージョギングの距離も倍増せないかんねw
今度はマコさんも連れて行きたいなぁv-69i-189
【】
白木はいかがでしたか?
私はずっと白木と三瀬通いでしたので、写真見て懐かしくなりました(笑)

…やっぱりバイク欲しい!!
【】
そこの地鶏屋は行くと食べ過ぎてしまって危険ですv-12

お好みにマヨなしなんかありえへんやろv-40
マイマヨ持込やなv-218
【】
いまだに白木に行ったことがありまへん

つーか
なんか美味そうな記事ばっか載ってんですけど
【】
おひさ~!
白木峠いいね!!

転倒して修理しなくちゃいけないんだけど・・・。
修理代が・・・(泣

・・・地鳥・・・お好み焼き・・・ビール???
うまそ~(o^。^o)
【】
☆ORESAMAさん
アタシはどっちかと言うとベーコンが食べたかったですi-241
ベーコンとかハムとかウィンナーとか大好きなんですっi-199i-176
だから絶対また行きますよっi-278i-189ORESAMAさんの走りもまた見に行きますi-179i-185

☆なおきんさん
いっぱい写真や動画撮ってくれて有難うございますi-176
まったりツーリングであれば(笑)また一緒に行きたいですe-365
次回はカラオケかな?楽しみにしてますe-267

☆ミナさん
土曜日のツーリングで何かやらかしちゃったみたいですね?
アタシはそんな時「もういいや」と開き直り、
走れるように直せばいいのさ、とポジティブに考えますe-287
「現実逃避」かもしれないですが・・・(;´Д`)
元気出してくださいっe-273
そしていつか一緒に走りましょうe-328

☆ゆずさん
それは広島屋ですよね?
次回はカウンターでじっくり作ってるところみたいですe-343
そして食べきれるように麺なしにしよう・・・(;´▽`)

☆TETSUさん
近くは通ったけど新しい道は通ってないですねぇe-263
TETSUさん達と一緒に行った時に通りましょうか?w
ってか、プチツー企画してくださいw

☆ゆーほー君
ゆーほー君の予想通り、三瀬から帰ってから
夕方まで爆睡してました、、、(;´▽`)
起きて少し元気になったから出掛けることにしたんよねw
タンデムで白木???

☆まめこちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?まめこちゃん白木攻めてたの??
もしかしてすごいテクニックの持ち主?
お・・・教えて貰わなきゃ・・・e-330

☆かわうそさん
次回はマイマヨ持参しますe-343
もしくは持ち帰りでマヨつけて食べますe-287
でもマヨ置いてないのはお店の大将のこだわりなんですかね?
そう思うとマヨは邪道なのかしら?と・・・
思いますが、やっぱマヨなしはありえへんwww

☆Rさん
意外ですねっe-329
Rさんは峠でブイブイいわしてるイメージです(また?w)
でも絶対白木行ったら楽しみそうですねe-267
今度は是非ご一緒にe-287そして地鶏食べましょうe-343

☆junさん
お久しぶりですね!!
残念ながらアタシはお酒飲めないので
ビールはないんだけど、他はすっごい美味しかったですよe-328
バイク、早く直るといいですね~(;´Д`)

【】
日記と関係ないけど、知り合いで子犬生まれてだれかもらってーみたいな人おらん?できたら豆柴がいーねんけど。

親が欲しがってるねん。
雑種でいーし、もしおったら教えてもらえませんか?


廻りに動物多そうやし( ̄◇ ̄)オネガイシマス


【】
↑おかめインコなら心あたりが・・・

地鶏よか~~~
【今晩ミー】
涼子ちゃん、いや~バイク姿&運転カッコよかったよんv-218
早く私のバイク復活せんかいなぁ?
うずうずしますv-30
今度は素敵な写真見に行きますね!
今夜も自炊をサボったmatekoよりv-221
【】
楽しいツーみたいでしたね♪

朝から夜まで美味しい一日の最後に広島屋!
満腹だったでしょうね。

広島屋のお好み焼きは半分持って帰って、次の日のキャベツが甘くなってるのを食べるのも良いのですよ。

次回はあそこに無い具材を持っていって入れてもらうのもいいかも♪
【】
☆かわうそさん
周りにいないか聞いてみときますね~e-346
豆柴なら大きさ分かるけど雑種になるとどこまでもいきますよ?w
雑種でも豆柴くらいの大きさがいいってことですよねi-198

☆スミスさん
バイクがあれば確実にスミスさんも参戦してたでしょe-3
またいつでも行けるからその時は地鶏も・・・e-287
早くバイク直るといいですねe-343

☆matekoちゃん
いっぱい遊べて楽しかったねっe-328
バイクが戻ってきたらまた一緒にどっか行こうe-267
連絡くれれば基本いつでも遊びにきてOKなのでe-287
一人だと中々自炊ってしないんだよね、、、(;´Д`)
そのうちするようになるさぁ~~i-236i-176

☆まこさん
朝から夜まで満喫しましたi-189
たまには早起きもしてみるもんですね、、、(;´▽`)
半分持ち帰りにしようか、かなり迷ったんだけど
なんとなく言い出しにくくて、結局は食べてもらいましたe-330
広島屋って持参した具材を入れてくれるんですか??
マヨネーズはダメですかね?(>▽<;)
【】
あそこは気にせずにお持ち帰り普通にOKなんだよ♪

おじちゃんが次の日に食べるお好みのうんちくを楽しそうに話すよ。絶対に(笑)

マヨネーズ…

なんとなく微妙だよね…

具材は持っていきやすくても味を変えるものっと思われたらなんとなく出しにくいのね…
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

