≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨時はもちろん、梅雨明けてからも乗ってませんでした汗

今日はこたじろが折れたウィンカーを取替えに
おぢファクへ来たのでそのまま2台で志賀島へ行く事に↑



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<そうね!そげなボデーガードの人がおったですか?

そらぁー夜の志賀島と言えば・・・


「おネーさん達どっからキタトー!」とか言いながらナンパする輩が多いからねv-17


( ;´Д`)<ビーキャホーよ!ビーキャホー!!


(*≧m≦*)゚プッ
【】
日中は暑いですが、夜はわりと涼しいですよね♪
志賀島は暗いので1人で行くのは私も怖いです…(・´ω・`*)

ワタクシ、ものすごい汗っかきなので
夏場は化粧薄めにしないとすごいことになります(笑)
【】
俺は最近、梅雨明けてバイクに乗りたくってしょうがないので
仕事終わって1人で走ってますよ・・・

誘ってくれれば速攻、出て来たのにぃーーww

マジでそろそろ行きましょうよww

夜は涼しくていいかもねw
【】
☆ゆずさん
「交流の場」と言えど、わけ分からない人も少なくない、、、
1度捕まると中々抜け出せなくなったりしますしね、、、
ゆずさんが来てくれて助かりましたi-185

☆まめこちゃん
汗っかきということは代謝が良いのかな?
いいなぁ、、、、(;´Д`)
アタシなんて多分血液ドロドロだろうから
あんまり汗かかないし、極度の冷え性で
夏でも手足が冷たいe-263

☆TETSUさん
一人寂しく走ってるなら声かけてください(σ´∀`)σΥΟ!!
でも家遠くなかったような、、、?
夕方くらいからプチツーとかいいですねe-328
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

