≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日今年初めてセミの声を聞きましたセミ、、、
もうすっかり夏ですねあ


マイミクこたじろと雪ちゃんが住むアパートの
光回線工事が終わりましたキラキラ

2人ともPCは持ってるものの
「インターネットってどうやったら見れるの?」
雪ちゃんに関しては「OSって何ですか?」という状態、、、苦笑い

RYOKOサポートセンター出動してきました羅琉 ニヤリハート

▼続きを読む▼

【】
RYOKOさん、すごいね。
色々出来ちゃうんだ・・・。
私なんて、つながったらほったらかしで、な~んも分からないし、挙句にpc壊すし(汗)
詳しくなりたいって思ってるんだけど・・・。


ちなみに、私のモニターも後ろが出てますが、何か?(笑)
まだまだ、使えるから使ってます。
【】
ウチも未だ、
後ろがドーンって出てるモニターだよwwv-356

早く液晶買いたいな~wv-216

コレでこたじろもPCでミクできるのね・・・

しかしエアコンないのはキツイだろうね
【】
os・・・・私も分かりません。

自分で繋げるなんて・・なんてすごい( *´Д`)ノノ""パチパチ

かなり尊敬です☆
【】
分らない事は涼ちゃんに聞こう

暑い中お疲れ様でした(笑)
【】
がんばっとるねw(´・ω・)b
昔とは大違いですな(='m') ウププ
【】
☆ミナさん
多分、周りにできる人がいないからじゃないかな?w
PCがあるんだから分からないことは自分で調べて
1つずつ解決していくと自然と覚えたりするもんです♪
なんて、、、偉そうな事言えるほど知識ないのにe-330
箱型モニターでしたか、、、、
も、、、物持ちいいんですねぇ~~、、、(;´▽`)

☆TETSUさん
なんで液晶買わないんですか???
今はそんな高くないでしょi-198
アタシが前のPC買った時に(6年ほど前)
15型が3万くらいだったから今は17型とか買えそうですけどねi-236i-234
実はエアコンこの日に買いに行ってもうすぐ取り付けるんですよv-353

☆かっちゃん
(○'ω'○)ん?かっちゃんはmixiパソコンからじゃないんですか?
多分、誰でもできる作業ですよv-344
難しそう、、、とか分けわからんそう、、、という偏見ですww

☆むっちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
むっちゃんの方が詳しいと思うんですがっv-356
アタシに分かることであればいつでもどうぞv-345

☆はるさん
あぁ~・・・・そんなこともありましたなぁ・・・( - ゛-) ←トオイメ
ちょっとはレベルアップしたみたいです(;´Д`)
っていうか、U字もあんまり詳しくないから
自分で調べるしかないんだ、、、e-263
【】
やっぱり小太郎はカワイイv-10
小次郎はブサイクだけど、ソコがいいwww

かなりの猫バカ?( ̄□ ̄;)!!

PC設定してくれてサンキュー(≧∀≦*)ノ
でも、毎日忙しくてなかなか触る時間がない(つд∩) シクシク

もっと、時間に余裕のある生活がしたぁい( p_q)エ-ン
【】
☆こたじろ
小太郎カワイイーね~i-237i-234
小次郎は愛嬌たっぷりだからいいのi-176
設定ができたのはいいけど
今度は重さをどうにかせんと使えないね(;´Д`)
また出張サービス行くねi-278i-189
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

