≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



スミス氏とゆず氏とU字とで
Harley-DavidsonとBuellの正規販売店
MASTERS行って来ました音符
 HPです



マスターズ


▼続きを読む▼

【白のジャケット】
( ;´Д`)<イイ!

やっぱハーレーはハーレーの魅力がイッパイ!

日焼けがいてぇ~♪
【おはつっす】
きのーはどーもでした。

ちょっとまでしたが、おもろかったです。

じゃけ、いーのがみつかってよかったな。

ぼんだっち?・・・いっとき欲しかったですが
にあわへんからやめましたv-8
【】
いージャケが見つかってよかったね~v-20
ハーレの市場とか行ってたんだwww
【】
☆ゆずさん
ハーレー楽しそうでしたねっi-189
久しぶりにいっぱいバイクに乗ったんじゃないですか?
体の方はどうでしたか?
バイク、普通に乗れるようになったらいいですねi-185
☆かわうそさん
初コメありがとうございますi-176
元関西人同士仲良くしてくださいi-278i-190
かわうそさんこういうの似合いそうですけどねぇ~i-209
次回は名島亭ですかi-198

☆ゆーほー君
色々ジャケット探して見たけど
最終的にユサで落ち着くようになってるんだろうね(;´Д`)
でも気に入ったのが見つかって良かったi-176
予算オーバーしたけどずっと着れるもんねi-185
【】
ホワイトのJKいいかんじ♪

夜間も目立つし、見た目も涼しげだよね~b
【】
ジャケット、かっこよいですね♪

ハーレーですか…
涼子ちゃんなら883とか似合いそうですね♪
【】
ぎゃははは!!
ゆーじさん、頭が伸びよるみたい
【】
☆もこ
黒も格好良かったんだけど
やっぱり多少可愛いのがほしくて白にしたw
今からの季節、黒だと暑そうだしねe-330

☆まこさん
883いいですね~e-266
やっぱ大型取らなかなぁ、、、(;´Д`)
でも免許取るお金もハーレー買うお金もないe-263

☆スミスさん
最後に「もうちょっと大きいヘルメット用意しとってください」
って言ってたのが印象的でした(笑)
スミスさんは試乗しなくて良かったんですか?
アタシもいつかハーレー乗って見たいですe-343
裸で革のツナギは着ませんが・・・(*≧m≦*)
【】
涼子ちゃんが裸で後ろに乗ってくれるのなら試乗しますよ♪
いつでも言って下さい♪

ってか小鳥の声が 笑     癒される~~
【】
☆スミスさん
このテンプレいいでしょi-198
U字も「なんかそれ癒されるね・・・」と似合わないこと言ってました(笑)
スミスさんとタンデムってリアルにちょっと面白そうですねi-278i-189
その時はスミスさんも裸でお願いしますi-236i-234
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

