≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週から始めたジョギングゥ~ですが
週に4回のペースで走りに行けてます

だんだん自分のペースも分かってきて
初日のように気持ち悪くなることもないピンクのきらきら

どげん頑張っても1kmしか走れなかったのが
今じゃ2kmほど走れるようになったし
激しい息切れもしなくなりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

まだ体重は減ってませんが・・・汗とか
続けていればそのうち減るやろ・・・苦笑い


▼続きを読む▼

【】
癒されますなあ^^~
【】
( ;´Д`)<えーっと、まず鳥の声が出てるよね?

やっぱり動物がいる生活ってのは、心が癒されるのでしょうかのぅ・・・

見てるとうらやましくなるんだなぁ~♪
【】
か・・・かわいいv-10ぼくもネコ飼いたいんですがセコム犬が・・・v-12
【】
猫の博物館みたい(笑)

いっそのこと、モップをおなかに貼り付けてもらうと
掃除しなくて楽かも・・・。
【】
よく肥えてる猫やね~

猫も一緒にジョギングぅ~w

したほうがいいかもね・・・  
【】
にゃージラ!!!
今度はそう呼ぼうwww
【】
にゃじら。。ラブリー(o´艸`)

連れて帰りたい☆
【】
☆きよぽむ
ホンににゃじらは癒されますw
目が悪くて時々柱にぶつかったり
アタシの足にぶつかったりするのも癒されます♪
ってか、動物は何でも癒してくれるi-176

☆ゆずさん
梅雨も明けたと言うことで、
テンプレをさわやかな木漏れ日にしてみました♪
自然と動物は癒されますなぁ~♪
夏は菊池渓谷とか行って癒されたいですi-237

☆酔う刀さん
ウチは猫も犬もいるから癒されはするんですが
手間もかかるんですよね、、、(;´▽`)
セコム犬は家の中にも入れてるんですよね?
子猫から飼えば仲良くなるかもっ!!( ̄∀ ̄*)

☆ミナさん
あ、それいいですね!☆
でも1日のうちほとんどは義父さんの部屋で寝てるから
あんまり役に立たないかな・・・(;´Д`)

☆TETSUさん
体の負担は確実に大きいでしょうね、、、
でもま、にゃじらはこの太さだから可愛いとも言えるww

☆ゆーほー君
そうなるとトムにもあだ名がほしいねぇi-189(*≧m≦*)

☆かっちゃん
かっちゃんちはワンコがいるんだったね♪
にゃじらはワンコ並みにデカイけど
トムには弱いみたいです・・・(;´Д`)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

