≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日、友達と駕与丁公園をジョギングする予定でした

だけど・・・外は大雨・・・

急遽、粕屋ドームで水泳する事に



▼続きを読む▼

【】
猫鍋ならぬ猫バックが可愛いです

4時30分に帰宅・・・ちょっと、うらやましいです。
我が家でそんなことしてたら旦那がご立腹どころじゃないですよ。
【】
( ;´Д`)<ね・・・眠い・・・土曜のおじファクで完全に時間にサイクルがずれちゃったのね^^
【】
ジュリもナナもたまらんかわい~ヾ(≧∇≦)〃

うちもうっかりバッグを出しっ放しにしていると
小太郎に占領された挙句に毛だらけになるんよね( ̄□ ̄;)!!

鍋はたしかに今の季節暑いけど、クーラーガンガンで
食べたらめっちゃウマそ~(//▽//)

まだ、朝なのにおなかすいてきた。。。
でも、ちょっとずつうちも痩せよるばいo(*^▽^*)oあはっ♪
【】
そうそう 熱いときに熱い鍋っていいけど クーラーガンガンで食べたいよね(笑)うちさー テレビ買いかえてから 鍋とテレビとクーラーを同時進行できないのよ・・ブレーカーとんじゃって・・・
テレビかクーラーかって けっこう悩むのよね・・・(笑)
【】
おじファクが超快適になっとった!
おじゃましました
【】
☆ミナさん
猫バッグ、可愛いでしょ?ww
もう見た瞬間気が抜けちゃって、「どいて!」とも言えず
結局そのままにしてあげました、、、(;´Д`)
ウチはまだ子供もいないし、晩御飯さえ作っておけば
時間的に許してもらってます♪

☆ゆずさん
結構頑張って遅くまでしゃべってたみたいですね~・・・(;´Д`)
まぁ、みんなが集まった時くらいハメ(?)を
はずしてもいいですよねっ!?
元に戻すのが大変かもしれないですが・・・ww

☆こたじろ
猫ってホント狭いところ好きよねぇ~♪
この後、このバッグ毛だらけなってたwww
鍋はねぇ~、、、クーラー必須っ!!
でもね、湯気がすごくて換気のために窓あけたら
結局変わらんかったんよね、、、(;´▽`)
しかも白菜とか春菊とか旬じゃないから高かったww

☆マイティー
ブレーカーって曲者よねぇ~~~!!
今は大丈夫やけどアタシも昔そんなんだったw
テレビか電子レンジ!とか、クーラーかドライヤー!
みたいな、どっちか我慢せんといかんのよね(;´Д`)
でもテレビとクーラーはホント迷うねww

☆Rさん
前来た時はまだソファとかなかったですっけ?
プチ家出が出来そうでしょ??w
ゆーじとケンカしたらガレージに追い出します(ウソ)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

