≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



黒ラブななちゃんの小屋が完成しましたあピンクのきらきら

作ろう作ろうと言いながら先延ばしになってたけど
作り始めると早いもんですなぁ~↑

数時間で立派な犬小屋ができましたheart03

そして今日はアタシがペンキで色を塗りましたハート
ななは真っ黒だから何色でも似合うよね音符
ナナさん

でも屋根は一番日光が当たって暑くなるから薄い色がいいな、、、
色々考えながら何時間もかけて塗ったから疲れた汗



出来上がりはコチラ絵文字名を入力してください
買ったら4~5万円するからすごく安上がりですOK

犬小屋


製作:YUJI
色塗り:RYOKO

【】
( ;´Д`)<なんか見たことある”NANA”っぽいけども・・・

すばらしい完成度!

犬も喜ぶことでしょう^^
【】
ようできてますな!
【】
おっ!無事に完成したみたいやね(^-^*)ノシ
色塗りもばっちりやね♪
【】
おお!なんか事務机っぽい形ですがよー出来てますね♪

色はあと緑が入ってたらレゲエ風でもっとかっこよくなるような・・・
【】
かわいー犬小屋♡→ܫ←♡

ななちゃんも喜びますね♪手作りするのって楽しいかも♪

私。。超不器用やけど(´-ω-`)
【】
☆ゆずさん
やり出すまでは長いけど
さすが職人さん、始めるとなんだかんだ早いです♪
アタシが犬だったら絶対大はしゃぎですo(>▽<*)(*>▽<)o

☆Rさん
Rさんは日曜大工はお手の物じゃないですか?
アタシが作るって言ってたんですが
任せて良かったと・・・出来上がってから思いましたw

☆ゆーほー君
無事に出来上がりました♪v(≧∇≦)v
ペンキ塗るにしても慣れないから結構大変だったw
でもいい経験だし、楽しかった(σ´∀`)σΥΟ!!

☆スミスさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かに事務机っぽいですね、、、、
とりあえずレゲエ風にはしたくないので
緑のカッティングシートは持ってこないでくださいww

☆かっちゃん
大変だったけど結構楽しかったです♪
こういうのあんまりしたことないし
アタシも何かを作るの好きなほうだから
またこの小屋のペンキが剥がれたり
汚れたら塗りなおしたりしたい♪( ̄∀ ̄*)
【】
ご夫婦での作業・・・うらやましい。
我が家なら、私一人の作業になるもんなぁ
【】
☆ミナさん
ウチも危なかったですよ、、、
なんせ、言い出してから動くまでが長い人なので
アタシ一人で作っちゃるっ!!って勢いでしたもんww
結果的に任せて良かったですけどね^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

