≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



結婚式が終わってから
ありえない速さで増量し続けています、、、汗

1ヶ月で2.5kg、2ヶ月経った今も増え続けていると
こないだ乗った体重計は教えてくれました・・・ガーン

なんとかして止めなければ・・・・!

そこで友達が1ヶ月で5kg痩せたと言う
ジョギングをやってみようと決心っキラキラ

続くかどうかわからんけどね、、、



▼続きを読む▼

【】
期間限定増量中ってやつですか?
粕屋ドームに泳ぎに行きましょうよ♪
あ!あそこも遠いかwww
【】
だから酢を飲めってww  笑

痩せるのには1番いい季節よね~
【】
コツコツやってると5キロぐらい楽勝で走れるようになりますよ♪

【】
( ;´Д`)<なんでもやることに意味があるのです!

継続は力なり!





・・・っと俺にも言ってあげて♡

オ・・・俺もスポーツ万能、頭脳低脳が売りだったっぜ?
【】
最初は無理して走らなくても、歩くだけでもいいかと。
歩く速度の目安は、なんとか話が出来る程度の速さです。
だら~っとでもなく、話が出来ないほどの競歩の速度でもなく・・・。
これで1週間で4キロ痩せたけど、普段はなかなか歩く機会がなくって・・・。

あと、終わった後のストレッチが大切ですよ。
それで筋肉痛も違うみたいです。
【】
☆酔う刀さん
期間限定の増量ならまだいいんですが
無期限で増量し続ける可能性大!!なので止めて、
できれば減量もしなきゃ・・・(;´Д`)
ここ何年かで6~7kg増えてます、、、マジヤヴァイww

☆TETSUさん
運動で減らそうとしてる人に「酢を飲め」はないでしょwww
ちょっとウケたけど・・・ww(≧∀≦*)
運動プラス酢を飲めば効果も倍増するかもですね♪
多分アタシ、血液もドロドロのはずですから、、、(;´Д`)

☆スミスさん
マジですか!?( ̄∀ ̄*)
そう言えば友達も慣れれば5kmくらい走れるようになったって言ってました!
昔は部活で学校からどっかの山まで走って行ったりしてたのに・・・
コツコツ頑張りますっ♪

☆ゆずさん
ジョギングはこれからも継続できるように
そこそこの体力はつけたいですね!!
だいたいジョギングなんてやろうとも思ってなかったから
続くか続かないかは別として(笑)やる気になっただけでも進歩ですww
ゆずさんは今でもスポーツ万能でしょ!?

☆ミナさん
ウォーキングは以前ちょっとだけジム行ってたときに
インストラクターがついてたので速さは分かります♪
でもより成果を出す為と、時間短縮の為に走るようにしてます!
1週間で4kgはすご過ぎですっ!!!
そんなに痩せるならやるっきゃないですね(笑)
ま、アタシの場合そこまで成果は出ないと思いますが、、、(;´Д`)
ストレッチ・・・すっかり忘れてましたww
ストレッチのやり方も忘れてるかも・・・(´;ω;`)
【】
うちらは歩くだけでも、ゼーハーゼーハーと
醜態をさらしてるからね~(´~`;)

最近はうちも御笠川沿いを散歩したりしてるよ!

でも、走ったら次の日が恐ろしい事になりそうやん(つд∩) シクシク

継続は力なり!って
うちにも言ってあげてwww
【】
先日はジョギング後にあったけど、きつそうだったね…

でもすごいな~~♪
ちゃんと頑張ってるもんねv^^

本気で私も頑張らなきゃ…
やばいですww
【】
☆こたじろ
多分ね、走ったらアタシと同じようになるよ、、、(ノω・、)
でも歩くだけでも続ければ効果は絶対あると思う!!
継続は力なりっ!!(* ̄0 ̄*)ノ
それにこたじろの場合、本格的なウォーキングとかになると
時間的に厳しい気がするから散歩くらいが丁度良いよww
それ以上動くと過労で倒れるかもしれん、、、っ!!o(>д<。 o)

☆まこさん
アタシも今までヤバイ!ヤバイ!と思いつつも何もせず
放置してたので顔面蒼白ってとこまで来てしまいました・・・(;´Д`)
どうにかしないとヒッキーになるかもしれんと
自分を奮い立たせてやっと動いた次第でございます(*≧m≦*)ププッ
続くかどうかはわかりませんがwww

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

