≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



BoAのライブに行ってきましたハート

アルバム「THE FACE」を引っさげてのライブツアーキラキラ

BoA


▼続きを読む▼

【】
ライブとかいった事ないからよぉー解らない^^;
やっぱり迫力満点なんだろうね!!!
【】
楽しかったみたいだね♪

なんか久々誰かのライブに行きたいな。

大音量の中で気兼ねなく歌って騒ぎたいな~((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

【】
いいなぁヾ(≧∇≦)〃
うちも時間さえあれば行きたかった。。。

ってかぁ~、来年もSOUL`D OUTのライブ行こうね~(≧∀≦*)ノ

その前にウインカーをどげんかせんといかん!!!www
【】
☆ゆーほー君
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ライブ行った事ないの??
まぁ、自分で行こうと思わなかったり
機会がないと行かないもんだよねぇ、、、(;´▽`)
でもライブマジでサイコーだから行って見るといいよっ!!
迫力が半端ないからっ♪♪(>▽<*)

☆まこさん
アタシもBoAはほとんど曲知ってるから
いっぱい一緒に歌ったっ♪♪(●´ω`●)
今、生のBoAと一緒に歌ってるんだって思うと
更にテンション上がりまくるっ!!
ファンってほどでもない歌手のライブでも
絶対行って良かったって思えるんだよねっ!
機会があればストレス解消に騒ぎに行くのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

☆こたじろ
ホント、残念だったねぇ、、、(´;ω;`)ウゥゥ
結局カリンちゃんと行ったんだけど
奴はライブ初めてで行く前からかなりテンションあがってたww
騒ぐって感じじゃなく真剣に聞き入ってることが多くて
彼女なりに満喫したみたいで良かった♪
絶対、もう絶対、絶対、、、女性差別、、はんた、、、じゃなくて、
SOUL'dOUTは来年も行くじょーーーーっ!!(ι´Д`)ノ オー!!
ウィンカーいつでもいいけど・・・
こたじろの都合と天気が中々合わないね(;´Д`)
来れそうな時電話してねん♪( ̄∀ ̄*)
【】
(;´Д`)<イッサクレイジクレイジラーラー!

BOAは三年前から聞いてないのである・・・日韓の架け橋のアイドルだもんなぁ・・・

しかも長くアイドルであることが凄い!!

たしか日韓ワールドカップからだから軽く10年トップアイドルであるって凄いよね^^

らラララーブラーブソーーーーーーン♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

