≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日オカンとルクルに行って
新しく出来たパスタ屋さんに今度行こうって話してたけど
昨日友達とルクルに行ったので
例のパスタ屋さんに行くことが出来ました


▼続きを読む▼

【(;´Д`)<ほぅ・・・ルクルねぇ】
(;´Д`)<リョウコチャン何にする?


(リョ´Д`)<パスタ


----v-317----


さすがだなリョーコ殿!


まぁいわば、σ(`ε´) オレで言うところのラーメン紀行みたいなもんだね!

パスタは芯があってそれでいて硬くない、しかし柔らかい口当たりのものがいいですやね^^

最近はホワイトソースのものよりも、ボンゴレ系のしっとりしたものが好きになってきたなぁ~♪


・・・歳かしら?
【】
フフフ…
プリン(゚∀゚)ウマーだよね!
今日私も友達と行くので、そこのお店に行ってみようかと思ってますw
【】
☆ゆずさん
会話見て、思わず吹き出したじゃないですかっi-197(笑)
アタシはお店で食べる場合、絶対トマトソースですi-176
他のも食べてみたいんだけどやっぱりトマト選んじゃうw
パスタの中でも一番好きなんですよね♪
でもたまにフォトチーネも食べたくなります(;´Д`)

☆もこ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
プリン超ウマかったっi-189
パステル行ってみて、行ってみて~~~i-234
【個人的に】
「にんにくや」の方が好きです^^
【】
☆TETSUさん
パステル、行ったんですか??
そうですね、男性はにんにくやの方がいいかもしれないw
パステルはお店の雰囲気も女性向けで、お客さんも
女性しかいなかったし、カップルで行く以外は入りにくいですよね・・・v-356
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

