≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カメさんのタンクポーチGETキラキラ

実用性は全くございませんwww


ただ可愛かったんです(●´ω`●)


カメさん





▼続きを読む▼

【】
今日はお邪魔しました。
無事テスト走行までおわりました。ってか会いましたね。

漫画も沢山いただきまして・・・ラムちゃ~ん♪



いまさらですが、カーソル動かして飛び散る星 オモロイっすね 笑

【】
これこれ~、黄色いつなぎと黄色いバイク・・・・いいよね~。



じゃなかった(笑)
タンクのかめさんは、友人がつけてたから気になってたんですよね。
可愛いもん。
他にも色々とあるんですよね。


今は・・・どうにかしてミッフィーを運転に邪魔にならないようにつけられないかと思案中です。
磁石じゃないけど、取っ手がついてるから、シートにでもつけられないかと思ってます。
【】
(;´Д`)<お疲れ様です!昨日は・・・

全身バキバキですねv-405
【】
昨日は初遭遇でしたね♪また走りましょうね~www

おつかれっした!あねさんv-10
【】
スミスさん
タイヤ、ペタペタしてましたね!
色んな物がくっつきそうww
アタシは今ラムちゃんより響子さんです(笑)
ちなみにこの手のテンプレは月も動きます♪

ミナさん
え、もしかして黄色が好きなんですか?w
分りにくいですが、黄色いつなぎはスミス氏ですw
タンクポーチは他にもイルカとか犬とかトラとかあるんだけど
アタシの走りはカメさんなのでカメにしました♪
めっちゃ可愛いですi-178

ゆずさん
無理しちゃダメですよ~~e-330
良くなるものが悪化しちゃ益々乗れなくなっちゃうっ!
アタシは、皆の朝練に頑張ってついてって
練習してるところを見たりしたいんですっ!
早く普通に乗れるくらい良くなってくださいe-343

酔う刀さん
ちょちょちょ、、、その「あねさん」はどこからきたんですか?
確かにあまり調子よくなかったので
不機嫌に見えたかもしれませんが
ドSなアタシに「あねさん」とか言ったら
ホントに下僕にされちゃいますよ?

・・・・・・・・・・・・・・・それ、ちょっとイイカモ・・・(〃д〃) (←アフォ
【】
退院されたのですね。
よかったねv-22


蛍は今年はまだいろいろとお互いに都合が合わずに蛍見に行きたくてもいけてないです…
キレイだったでしょうねv-238
今日か明日にでもいけたらいいな~~


【】
可愛いっすね!カメさ~ん♪                                                                                         今度ゆ~じさんの笑い声ば聞きにいきますね(≧▽≦)ノ゙
【】
まこさん
ホタルは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ほたるの墓も好きだし、あのちょっとキモイ姿でさえ
可愛いと思えてしまいます、、、(;´Д`)
でも天候や気温、時間がバッチリ合わないと
たくさん見れなかったりしてタイミングが難しいんですよねぇ~e-263
毎年楽しみのひとつですe-266

のぶくん
カメさん可愛いでしょ~~??v(≧∇≦)v
また元気な姿を見に来てやってくださいe-267
のぶくんに聞きたい事もあるし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【】
う、動いた!!月が!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

