≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっちまったなぁっ!!


切符




桜 薄色21kmオーバー
桜 薄色2点減点
桜 薄色罰金¥15,000


チーーーン、、、汗


奴らは片側2車線でも道路に飛び出してきて止めやがる怒
皆さんもお気をつけて・・・キラキラ

【】
片側2車線で取り締まり?珍しいねv-40
場所はどこで捕まったのv-12
【】
あっ・・・あおかみが・・・・v-12

私も先日つかまってたら、これもらってたんだろうな・・・。


でも、なんか悔しいですよね?
【涼ちゃん・・・】
(;´Д`)<たぶん・・・


俺と八連の目の前でとっつかまったBB


涼ちゃんやったんや・・・やっぱり・・・


左斜線を走ってたら中古屋の先の奥からおまわりが出てきて


左側走ってたバンは急ブレーキ


そして涼ちゃんを左へ誘導・・・


たぶん3時40分くらいでしょう?v-12
【】
またか!!!
前回は一時停止義務違反だったよね(´~`;)

ってか、21kmとか普通にオーバーしちゃうよね!
でも、昔42kmオーバーした時は
ごめんなさい攻撃とぶりっこ攻撃で
違う違反にしてもらっちゃったwww
【あらら・・・;】
バイクで捕まったんよね?

それとも車??・・・;

15000えんって・・・

もったいないね~ww(><;)
【】
ゆっぽ君
古賀二日市線(35号線)の流の交差点の手前らへん。
アタシは大宰府方面へ向かってて
右車線を走ってたにも関わらず、お構い無しで捕まったw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ミナさん
この紙をもらうのは今年に入って2回目だと思いますw
なんか、1回捕まると立て続けに捕まると言ううわさですねe-263
バイクでも気をつけないと・・・・

ゆずさん
ぁ、、、、、
やっぱりゆずさんでしたか、、、e-330
間違いなくとっ捕まったbBはアタシですよww
ゆずさんの会社の車かなって会社名見て思ってましたw
残念ながら運転席があの高さじゃ顔までは見えなかったですけど
そちらからはアタシの動きバッチリ見られてましたね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こたじろ
もうね、そんな攻撃通用しない年なんだよ、、、
しかも見逃してくれたりする時ってだいたい
警察官一人の時で、2人いたら何言ってもアウトやしw
昨日なんて見える範囲で6~7人はおったぞw
アタシの後に捕まった女の人なんて66km出してて16kmオーバー
捕まるのもバカらしい速度で可愛そうやった、、、

TETSUさん
車ですよ~~☆
バイクではまだ捕まったことないけど
気をつけないかんですね~、、、
ホントもったいなぁ~いっ!!
ああやってお金稼ぎよるんですわ、、、
ノルマがあるんですわ、、、
【】
ポーーーン!!
【】
v-12

やっちまったな~~~~~~!!!!


この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

