≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜、夜の志賀島へ行きました
昼間は一人で時々行くけど夜は初めて☆

一人で自販機前に停まるのも初めてかもしれない、、、



思い返すとなんか。。。。。

色々ありましたねぇ、、、、、

▼続きを読む▼

【】
珍走さんとのやりとりが・・・あははは (≧∀≦*)

って、笑い事じゃないですね。
集団だと怖かったりしますから。


夜にバイクに乗れるRyokoさんを尊敬します。
私は道路状況とかが分からなくって怖くて乗れないです。
【しばらく乗ってないから】
(;´Д`)<バイクの運転できるのかしら?

アタシも珍走と同じ運命になりそうなねw

     

      よ
  で   く
  き
  ま
  し
  た
  v-252
【】
やはり志賀島にはいろんなドラマがありますねwww
いつかご一緒させてくだされ~♪
【】
ぬおお!
危なかったっすね~
危なそうなときはポーーーン!!って音たてると私がチェーンソーもって助けにいきますよ♪
次はポーンね♪
【】
ミナさん
集団は怖いですよ、、、v-356
でも夜も良いもんですv-353
夏の夜とか特に涼しくて好きですv-345
ミナさんも・・・・・と言っても夜の外出は中々難しいのかな?(;´Д`)

ゆずさん
早く一緒にどこか行きたいですね~v-344
リハビリ頑張って志賀島ご一緒しましょう♪
行きと帰りは別々になりそうですが・・・ww

酔う刀さん
最近志賀島行かれてないんですか?
まだお会いした事ないですね?
いつかご一緒できるといいですね~e-343

スミスさん
ポーーーン!!はアタシ一人じゃ出せない音なので
何か代用できるものを持ち歩いておきます、、、
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
その代わり、いつ何時でもチェンソー持ってきてくださいねi-278i-176
【】
読みながら爆笑してしまったwww

珍走にビビるなんて涼子らしくない!
「なに見とんじゃ~い!ボッケェ~!」
位言わないとwww

うちも囲まれたらママ~ってなるけど(*´艸`)ワラワラ
【】
こたじろ
一人二人ならそんなに思わないんだけど
さすがに集団でいると怖いばいww
最近の若者は何するかわからんからねぇ~、、、
いきなり刺されたりするかもしれんやん?
だから、夜志賀は一緒行こう♪( ̄∀ ̄*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

