≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はこたじろとプチツーリング

前の日からどこに行こうか色々迷った挙句
糸島(彦山)~虹の松原を予定




ところが・・・・





▼続きを読む▼

【ほほぅ・・・】
(;´Д`)<おれ並の方向音痴ですな!!

あそこらへんって白木とか峠道行くときに近く通るけども、何となくわからなくなるのよね・・・

ナビつけないかんっちゃろうか・・・v-15
【】
バイクだと道がわからないのが一番不便ですよね。
地図確認するのも、止まらなきゃいけないし。
(車だと同乗者がしてくれるからね)

なので、いっつも知ってる道を走っちゃいますね。
田舎道ばんざ~い \(。・▽・。)/


糸島に彦山ってあるんですね。
私はてっきり英彦山かと思っちゃいました。
【】
目的地に着かないし、迷子だし、
諦めるし、めっちゃ疲れたけど
帰りは早かったよねwww

やっぱりぅちらにはリハビリが必要やね(´Д`)=3

今日は足がパンパンだよ( p_q)エ-ン

志賀島でリハビリしよう。。。
【】
道を探しながらのツーリングもいろんな発見があっていいと思いますよ♪
やっぱ志賀島が無難?www
【】
ゆずさん
方向音痴・・・・なのかな、、、?
み、、、認めたくないっ(笑)
知らない道は疲れるからイカンv-356
道覚えたら楽しくツーできるんですけどねぇv-343
ナビよりETCがほしかったり・・・w

ミナさん
日田の手前あたりに英彦山ってありますね~v-353
詳しくは知らないけどキレイな場所なんですか?
やっぱ知ってる道で田舎道がいいですよねv-346
帰りは西新→天神→博多と大きい通りを帰ってきたんですが
バスは邪魔だし、車は多いし、信号多いし
排気ガス臭いし、、、疲れもあってたまらんかったw
田舎道ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

こたじろ
いやぁ~、ホント疲れたw
うちらには誘導してくれる引率者が必要やねww
まずは知ってる道で知ってる場所からリハビリに行って
自信が付いてから冒険してみようね(;´▽`)

酔う刀さん
アタシにはそんな余裕がないんですww
目的地を決めないとどこ行っちゃうかわかんない、、、v-356
今回は目的地を決めてもどっか行っちゃったけど(笑)
志賀島サイコーwww

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

