≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はスミス氏と共にバイクでお出掛け↑

場所はこの前行った猪野ダムキラキラ


走り込んだりしないアタシでも
ただ走っているだけで練習にはなるだろうし
山の中はひんやりとしていて癒されましたハート



▼続きを読む▼

【】
コストコってそんなに楽しいところなんですか?
未体験です。
このポテチみたら、旦那が行きたがるかも・・・。


私も、迷惑なのはわかってて、友人に付いて行ってます。
だって、一人じゃよくわからないですよね?
走り方とか・・・。
【】

メンラー食べたい
コストコ随分行ってないなぁ
【】
ビューエルに生首が乗ってるww
【】
ミナさん
会員制の外国ショッピングセンターみたいな所で
もちろん日本製も置いてるけど殆ど外国の物ばかりですv-111
だから物がビッグサイズなんですよv-146
外人さんがたくさんお買い物に来てますv-254
走り方は我流ですけどやっぱり上手い人の後ろをついていくと
自分も上手に慣れるのかな?

Rさん
アタシは久留米のメンラー食べたいですっv-373
いつかご一緒しましょう~v-344

スミスさん
いや、アタシも、、生首だ、、、って思ったんですけど
これはこれでアリかなって載せちゃいましたv-356
ビューエルの調子は良くなりました?
また一緒に遊びましょう(σ`・∀・)σйё
【】
(;´Д`)<きづけばもぅ5月も終わろうと・・・

コストコに固焼きのポテチがあったんだよね^^

あれ好きですv-15
【】
ゆずさん
そうなんですよ、あの堅くて折れ曲がってる
ちょっと塩味強めのポテチがハマるんですよねe-343
でも・・・スーパービッグポテチに劣らず
大容量なので覚悟がいりますe-267
【】
何かしらんけど直りました

何やったんやろ?ま、いっか。アメ車ですもん
【】
ちょうどその日、志賀島に行こうか猪野行こうか迷ったけど結局仕事だけして帰宅~!!

コストコのクラムチャウダー食べたい。。。。。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

