≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



起きたのは昼なのに

活動終了したのは3時半で

とても充実した一日になりやした(*゜ρ゜)ゞ




▼続きを読む▼

【】
私も夏用グローブ見てたんですが、イマイチ心に来るものがなくって・・・。

それより先立つものがなくって(笑)
今使っているものを今年も使うことにしました。
穴があくまで使おうかな?と思ってます。

パフェ美味しそう・・・食べた~い。
【】
おじ様はなにをしてるんでしょう(笑)
川に一人でポツンといるのがなんともかわいらしいですね(*´艸`*)

パフェおいしそう…じゅるり(♥ó㉨ò)
【】
ゆーじさん野グソしてたんすか?ちゃんとトイレあるのに~~

猪野は先が見えないコーナーが多いから十分注意して走って下さいね♪いきなり車が!!見たいな事しょっちゅうですから
【】
おっ!
ホンダの一押しブランドのクローブじゃない?v-7

猪野は変な爺と婆が逆走?真ん中?走ってくるから注意してねーv-42

パフェ・・・

しかしオジファクがかなり夜型になってきてるねv-85
【】
僕も先日、夏グローブ買いました。
(指が切れてる奴) 笑
黄色いビルには僕のマイ○クさんが勤めていますよww

P,S, 明日、マフラー取り付けますww v(^^)v
【】
ミナさん
今ある奴が使えるなら
穴があくまで使った方がいいのかもしれないですねi-229
でもヘルメッコなんかは使えるけど
寿命があったりして買い替え時が難しいですe-330
ほしいけど、もうしばらく今のを使おうかと考え中e-267

まめこタソ
でしょ、でしょi-198i-179
上から見るとホントに子供みたいでした、、、e-263
言いたい事が分ってくれてちょっとウレシイi-189

スミスさん
細かいカーブがたくさんありますねぇ~e-330
練習には良いかもしれないけど
ホント、車には要注意ですねっi-34
ここが例の動画の場所だなって思いましたi-234

ゆーほー君
(・0・。) ほほーっ
ホンダ一押しのグローブなの?
何も知らんけど、ちゃんとしたメーカーのグローブだよって
言われたからいいやつなのかな・・・?i-229
でもそんなに高くなかったよi-176
みんな次の日休みだと元気だねぇ~e-343

TETSUさん
指が切れてるやつって涼しそうでいいなって思ったけど
アタシの場合コケる可能性高いから
ちょっとでも怪我しなさそうなのを・・・・(笑)
でも夏になると半袖で乗るんですょ、きっと、、、e-263
マイ○クさんてオキナさん?
【】
U字さんは歯磨きと髭剃りしてませんでした?www

夫婦でツーとはうらやましぃv-10
【】
(;´Д`)<昨日は・・・


今日だっけ?v-15


ありがとうございました!気づけば夜中やったですのぅ・・・


またウマーしましょう^^
【】
酔う刀さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
川で歯磨きと髭剃りって似合いそうi-236i-234
夫婦でツーに行くより友達同士でツーに行く方が
お互い楽しめるのかもしれませんe-263

ゆずさん
こちらこそ、遅くまで寂しがりータの為に
付き合ってもらって有難うございましたe-267
これからもおぢファクはU字にとって
みなさんにとっても良い場所となってほしいですe-343
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

