≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



結婚式から1ヶ月ちょっと・・・

はやか~~~っ、、、sn


でもアルバムが出来るまでは長かった・・・

前撮りのアルバムとデータ、
式のアルバムとネガ、

やっと出来上がったので取りに行って来ました




▼続きを読む▼

【きれいだね】
あれからもう一ヶ月以上経つんだね…
早いですね

本当にキレイな花嫁でしたねv-10
写真見てまたいっぱいな幸せな気持ちになれますね
【】
今見ても、Ryokoさん、お綺麗ですね。
式を見てないので、写真だけでも見たい!

Ryokoさん家に招待してください。
待ってます(笑)
【】
まこさん
写真見ると当日の事を思い出して
一人でニヤニヤしてしまいます、、、v-356
年取っておばあちゃんになっても
ニヤニヤできたらいいなぁって思うv-344
まこさんの花嫁姿も見せてくださいねv-353

ミナ
いあいあ、アタシなんて本来載せれる顔じゃないのに
自ブログだとやりたい放題で、、、i-278
ちょっと家遠いですけど、お暇な時があったら
遊びに来てくださいねi-190
【】
早いね~あれからもう1ヶ月経つんだ。

涼ちゃんは綺麗だからどんな格好しても美しいv-218背も高いからドレス最高に似合うね♪

何年もニヤケてアルバム見てちょ♪
【】
むっちゃん
お褒め頂き有難うございますi-176(●´ω`●)ゞ
しかしながら1ヶ月で更に太ってしまって
この時からすでに体系が変わってます(笑)
1ヶ月過ぎるのも体重が増えるのも
あっという間ですなぁv-356
いまだ結婚したという実感はございませんwww
【】
う~わ~~
自分なんかうる星やつらのチェリーみたい!!笑
【】
スミスさん
うる星やつらは知ってるけど
チェリーがわからないです、、、e-263
らんま1/2ならわかるんですがe-275
e-343ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテンe-343
【】
チェリーは小さい坊さんです。
錯乱坊
【見逃した!】
v-352(;´Д`)<この集合写真E!v-353
【】
スミスさん
うる星やつらってめぞん一刻より古いんですよね・・・?
DVD全部見たら今度はうる星やつらでも見てみます♪

ゆずさん
ゆずさんE顔してますもんね☆
今度アルバムも見に来てください♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

