≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気予報を見ると月曜日に雨マーク・・・


乗るなら土日

で、少しでも早くバイクに慣れなきゃっ羅琉 ニヤリ音符




▼続きを読む▼

【(;´Д`)<パーポー君】
v-15(;´Д`)<昨夜はすんません!


ややや、美しいく軽やかに回るエンジンやったらどこまでも行きたくなるよね^^


バイクらしいバイクを買ったのは、このCBと同級生くらいのインパルス君でしたv-410


納車されたその日、都会をそらーもぅ迷いながら(笑)どこまでも走ったもんさね
【いいねえ】
乗り始めたんですね♪
きもちいいでしょう、、今日もお出かけですか?

ツーリング企画するから来てネ~ ニヒヒヒヒ
【色もGoo!!やん】

納車おめでとう~w!!v-353

結構、程度も良いほうなんじゃない??

ってか、昨夜、前回の日記見ようとしても、表示されなかったよw??(何故に?)
アクセスが多かったからかなw??

しかし、ニュートラルランプが切れるってのは
怖いよね~wwv-356 笑

また、近々ツーに行きましょうよww

早く慣れてね~

でも新婚なんだから気をつけてw
【これは!?】
バイク来たんやっv-237

CB400SFかぁ~v-11

実は、僕が自分の中型免許を取って、初めて身銭を切って購入したのは・・・v-219

この型のCBですっv-63

良いバイクなんで、楽しく乗って遊びまわって下さいv-218

勿論、安全運転でっv-222
【】
1人でお出かけ?ドキドキだったんじゃない?

元々乗ってたんだからすぐに勘を取り戻すさ♪早く慣れるといいねv-207
【】
ゆずさん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたi-176
迷いながらって・・・・ゆずさんらしいですww
どこまでも走りたいのは山々なんですが
今の所体力がついていきません(;´Д`)
これも慣れですね、、、i-176

nanaseさん
今日は・・・暑すぎて、、、(;´Д`)
乗るなら夕方からかなぁ?w
でも潮干狩りに行こうか、、という話もでてるので
今日の予定は未定ですi-229
まったりツーなら参加させていただきます( ̄∀ ̄*)♪

TETSUさん
有難うございます~~i-178
値段の割にはとてもキレイなバイクですよ~i-179
ある程度慣れたらまたツー行きたいですねi-189
時々記事が表示されなかったりする時があるみたいですね(;´▽`)
アタシのブログにアクセスが集中する事はないでしょうけど
表示されない時は何度か更新してみると見れる時がありますw
多分FC2ブログのサーバーの関係だと思うんですが・・・(´ι _` ; )

なおきんさん
やっと来ましたi-190
教習車に使われるくらい丈夫で乗りやすいバイクなので
アタシにはピッタリだと思いますwww
日焼けが怖いけどいっぱいいっぱい乗りたいですねi-176

むっちゃん
マジでっ・・・ドキドキでしたwww
最初は怖いけど、でも乗らんと慣れんし
ちょっとずつこのバイクに慣れていこうと思いマスi-185
ちょっと乗っただけでなんとなく思い出してきたような気もするしi-278
【】
Ryokoさん、すご~い。
もう一人でお散歩できるなんて・・・尊敬v-10


私もナフコで小さい初心者マーク見つけたときは、買おうかどうしようか
正直迷いました。
結局つけませんでしたが・・・。
【お久しぶりです。】
久々にPCからなので日記を読んでないのから

順々に読んでやっと最後まで読みましたv-12

最近みんなに会ってないので会いたいです♪

v-42ついでv-42におじ様にも会いたがっているとお伝えください。笑
【】
俺はv-42ついでv-42か?wwww
【】
ミナさん
いや、その気持ちめっちゃ分りますww
でも初心者マークホントにつけたらかっこ悪いですよね(;´Д`)
ミナさんはバイクに乗る時いつも誰かと一緒ですか?

冗談君
お久しぶりですなw
冗談君もバイク買ったし
アタシもバイク買ったし
また志賀島で会うことでしょうv-354

おぢ様
「ついで」
(*≧m≦*)ププッ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

