≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つ・・つ・・・・ついにっ・・!!キラキラ




マイバイクが来ましたぁLOVE


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




▼続きを読む▼

【】
お~、来ましたか。
待ってましたよ~。

一緒にツーに行きたいですね。


>前乗ってたCBはハンドルを高くしてたから

もしかしてRyokoさん、珍走族?じゃないよね(汗)
【(;´Д`)<来たよキタキタ!】
(;´Д`)<この色のフォアって珍しいね^^

しかしながら、この頃のSFって物凄くパーツが豊富よね^^v

要ヤフオクにてパーツ探しの旅がはじまりそうですねv-14

まずは近場からv-411
【】
おおお!ついに!!涼子ちゃんっぽい色で良いと思いますよ♪笑
ラメ入れましょうよ~ 笑

かっこいい!!ツーリング行かないかんですね~ にゃはは~~
【】
おめでとうございます♪
うらやましいです…(笑)

初期型のCB400ですか?
私も一時期これとほぼ同じのに乗ってました(♥ó㉨ò)

【】
純正でこげな色があるったい
このままの方が珍しくてよかかも
【】
ミナさん
失礼なっi-199v-359ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
少しだけ(5cm程度)高くしてもらってただけですっi-197
あんなカマキリみたいなハンドルと一緒にしないでくださいっi-231i-203

ゆずさん
この色ってアタシも見た事ないです・・・
パーツは・・・おぢ様にまかせようかな、、、(;´Д`)
よくわからんとですww
こうした方が良いとか教えてくださいi-189i-236

スミスさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スミスさんからお褒めの言葉を頂くとは・・・っi-199
ありた~~すi-176(笑)
ラメ入れたいですねぇ~i-185
でもツーリングは・・・置いて行かれるのが目に見えてます、、、(;´Д`)

まめこタソ
初期型ですよ~i-87
ほぼ同じのって何が違ったのかしら?w
でも乗りやすくてカッコイイよねっi-278i-178
まめこちゃんはバイク乗らないの?

Rさん
そうですよね~、、、
このままにしようかとも思ったですが・・・
やっぱ青がいいなぁi-176(←青バカ)
【】
やったやったぁ~(≧∀≦*)ノ
やっとやねヾ(≧∇≦)〃

でも、うちのバイクが近々入院予定やね(´Д`)=3
日帰り退院できればいいんやけどね~(つд∩) シクシク

さっき、走ったら捻挫した膝がモゲそうになったwww
【】
お~ついに来ましたね♪やったね♪

ホント珍しい色だね、、、涼ちゃん似合うかもv-218何か良くないこの色。私好きかもv-238
【】
こたじろ
やったぁよぉ♪ヽ(^◇^*)/
やっぱギアつきがよかごたぁww
今度一緒に志賀島行こう~i-176
入院はウィンカーだけならすぐ終わるやろうケドねi-236
シートは調べてみらんといかんねぇ~、、、(;´▽`)

むっちゃん
なんか良いですか、このお色(●´ω`●)ゞ
ヤンキーがほしがる色とかエロイ色とか
色々と(色だけに( ̄m ̄〃)ぷっ!←バカ)言われてますけど
似合いそうって言われるとこの色良かったかも・・・
って思っちゃいますi-176(●´ω`●)ゞエヘヘ
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

