≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日も来てました

看板ネコになりつつあるノラネコ君・・・



と、スミスさん・・・笑(*≧m≦*)うぷぷ




▼続きを読む▼

【】
ギャハハハ!!何度見てもかわいいの~~~ 笑
今度ごはんやるきの~~ 笑
【】
(;´Д`)<たまちゃーーーーん!


最近は警戒心が無くなってきたね^^ 
【】
かつおぶしをガムシャラに食べてる姿が可愛かったなv-238
【】
きっとあのポッチの後ろには・・・
【】
ギザカワユスwww

ってか、ノラなのに毛並み綺麗じゃない?

最近の小太郎と小次郎は階段で大運動会が
マイブームみたいよ(*´艸`)ワラワラ
【】
あの猫ちゃんですね(*´ω`)
ノラなのに毛並みがよすぎます(笑)

私が会ったときは離れて様子をうかがってたのですが
だいぶなついちゃったんですね♪カワイイ!
【】
スミスさん
ホント何回見ても可愛いっ・・・v-345
今度はスミスさん対にゃんこの動画も撮りたいですi-278

ゆずさん
やっぱりタマちゃんなんですかね?w
最近はご飯がほしい時の催促が激しくなってきてます・・・
でも鳴き方がまためっちゃ可愛くてついつい余計に鳴かせてしまうんですよw

むっちゃん
かつお節をやりだすと
今まで食べていたきびなごを残すようになった、、、
だんだん贅沢になってきてるのかも・・・(;´Д`)

ゆーほー君
あのポッチの後ろには・・・
後ろには・・・

冷蔵庫・・・・???w

こたじろ
そうなんよ、ノラの割にはキレイなんよw
多分、まだ1歳にもなってないネコだと思うんよね☆
若いけん毛並みがいいのかも・・・
顔は小太郎に負けんくらい可愛いとって(*´Д`*)
今度見てやって~i-176
ってかコタとコジに会いたいわぁw

まめこタソ
知らない人が入ってくると
逃げるんだけど、害がないと分ればまた近づいてくるw
今度まめこちゃんがウチに来る時には
ウチのネコになってたりして・・・v-356
そりゃないか・・・w
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

