≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんな大好き
ハンバーグハンバーグハンバーグ



今回は和風おろしハンバーグにしてみました

ハンバーグ


【】
おろしハンバーグ最高っす!こっちのほうがあっさりして好きだな♪
【】
夕食何にしょうかと思ってました。
ハンバーグもいいなぁ。
我が家はお肉をケチって豆腐入りハンバーグにします(笑)
【】
へへへ、これうまかったんだぜ~
【】
今日の晩御飯はれんこんハンバーグです♪
大根買ってしまうと使い道に困ってしまって
なかなかおろしハンバーグにできないんですよね…好きなのに(涙)

大根を使った料理ってなにかありますか?
【】
酔う刀さん
アタシも和風の方が好きかも・・・i-176
びっくりドンキーのハンバーグみたいに作りたいなぁv-238

ミナさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
豆腐入れるとヘルシーで美味しそうですね~i-176
作ったことないけど今度挑戦してみますi-185

おぢさん
初めて和風作ったけど
中々良かったねi-234

まめこタソ
れんこんを一緒に入れちゃうの?
それも美味しそうだなぁi-179
大根は使い道に困るよね~・・・
いつも半分の大根買ってきて、鶏肉と煮物にしたり
おろしたり、大根サラダにしたり・・・
考えてはいるけど沢山は思いつかないi-229
そんな時はコレhttp://cookpad.com/
アタシも友達に教えてもらったけど困ったときに利用してるよi-236i-234
【】
タネと混ぜるときに、れんこんも一緒に投入しちゃいます(。→ˇωˇ←。)
細かく刻んで薄い酢水につけておいたほうがいいですね♪
しょうゆかけて食べるとおいしいです(♥ó㉨ò)

サイト教えてもらってありがとうございます!
参考にさせていただきます☆
【】
涼子ちゃんって見た目と違って料理上手なんですね♪ シシシ
いい嫁さんです♪ ゆーじさんよか~ 笑
【】
色付きの文字げ…昨夜ご飯ねだれば、食べれてたのかも(泣)しかし美味しそうです♪
【】
まめこちゃん
れんこんの「お焼き」とかもモチモチして美味しいから
ハンバーグと合いそうだねv-353
今度やってみる~v-218

スミスさん
見た目と違ってってどういう意味ですかーっi-199ムキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
めっちゃ家庭的に見えるでしょ?( ̄‥ ̄)=3 フン
スミスさんも嫁探さんといかんですね( ̄∀ ̄*)ウフ

むっちゃん
初コメじゃないですか?w
ありがちょ~i-237i-178
でも色付きの文字が残ってます・・・i-229
「色付きの文字」のところを消してそこへ本文入れるんですよi-236i-234
なんか努力は分かりますがww
時間がある時にごちそうしますよi-278
魔~君が直ったらまた遊びに来てくださいi-178
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

