≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の更新は・・・


アップロードファイル先日のおぢファクでの様子


アップロードファイルナナと新宮海岸にて


アップロードファイルそしてついに・・・


の3本でお送りいたしますheart03

「じゃ~んけんぽんっ    うふふふふふふっ」byサザエ

▼続きを読む▼

【】
(;´Д`)<ほぅ!それはすばらしい!

山やら海やらバイクでGOGOですねぇ~♪


そうそう、新宮の海岸は福間とか津屋崎の海岸より綺麗!YUIもその海岸を見ながら作詞したと言うだけありますバイ^^
【】
おお
ついにバイク買うとですね
CB400はよかバイクです
【】
お~、いよいよ購入ですか?
Fを買わなければ、CB400を・・・と思っていました。

いつかツーにご一緒できるといいな~。
【】
きた~~~~!!!
やっとやね。・゚・(ノД`)ノ

また、福田旅館に行くぞ~www
【】
ゆずさん
新宮海岸、実はこないだ教えてもらって初めて行ったんですが
こんなにキレイとは思いませんでしたv-353
近いしこれからちょくちょく行きたいですi-185
ゆずさん達のツーリングについて行く自信がないのですが・・・(;´Д`)

Rさん
そう言ってもらえると嬉しいですv-343
納車が済んだらぜひRさんにも見せに行きたいですi-178i-179
って、見せるほどいいバイクじゃないんですけどね(;´▽`)
イインデス、所詮自己満足の世界ですから・・・i-176

ミナさん
忙しそうですが、プチツーとかよく行きますか?
アタシはまずプチツーからだんだん距離を
延ばしていこうと考えています、、、v-356
言わばリハビリが必要なんですi-229

こたじろ
(○゜ε^○)v ィェ~ィi-178
とうとう買ってしまったよi-189゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.
でも慣れるまでは待ってね、、、コワイもんwww
ギア付きは何年振りかわからんi-201
福田旅館はいいけど泊まりはちょっと・・・www
子供産むのためらいそうやもん、、、(*≧m≦*)ププッ
【】
にゃんこかわいいっすね♪
自分はナウシカと同じなんで虫や動物から拒まれないんです♪らんらららん♪
【】
スミスさん
えーーっとぉ、、、(´ι _` ; )
スミスさんはどっちかというとオウムですよね?i-278
ナウシカは自宅のネコには拒まれるような事しませんww
今日もかつお節ときびなごをたらふく食べて
そそくさと帰って行きましたi-239
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。