≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タイトルにあるようにGW最後の日は
中身のいっぱい詰まった一日でした、、、

なので今日の日記はちょっと長め汗とか
気長に読んでね汗;




▼続きを読む▼

【不思議な一日だったです^^】
(;´Д`)<涼ちゃんとスミス農園で会った時間帯は5時くらい・・・

おじファクについたのは7時前

なんか物凄く長い時間を送った感じがします^^

童心になれたってことでしょうか?素晴らしい~♪

こんだぁ~アレもんのコレもん行きましょう!
【】
かには、我が家の近所にもいますよ。
もちろん田舎ですから(笑)


スミスさん家のイチゴ綺麗ですね。
我が家のイチゴとは大違い・・・って、
もうスミスさん家は出荷やめるのかな?
【】
昨日はすんませんでした遅くまで居座って・・・
結局直ってないし・・・

今度はメカ虫直して持っていきます♪
【】
ああ
楽しそう・・・
近所ならいつも遊びにいくのに・・・
【】
い~ち~ご!!!
ぅちはGWも引きこもり。。。
たまに家を出たかと思ったら、仕事www

アイツをなんとかしてくれ(つд∩) シクシク
【】
ゆずさん
アレもんのコレもん、すっごい楽しみです♪
最近、みんなといる時間が多くなってきて
それに伴い、付き合い方も変わってきてる感じがします★
良いことですよね(●´ω`●)

ミナさん
スミスさんとこは親父さんの趣味とかなんとか
聞きましたけど、どうなんでしょうねw
小さい頃サワガニを捕まえて遊んだのが
すごく懐かしくて、でもあまり見かけないから
昨日はカニ見ただけでテンションが上がりまくりましたww

スミスさん
いえいえ、こちらこそたくさんのイチゴ有難うございました♪
おぢファクには暇な時いつでも来てやりたいことやってくださいw
ラジコンって面白いですねっ!!
メカ虫は見た目も面白いし、ハマりそうです☆(ΦωΦ)

Rさん
ホントですねっ!w
近くで、Rさんがいつも遊びに来てたら
おぢ様もすごく喜ぶでしょう♪
いつもは来れないけど、時々は遊びに来てくださいね♪(〃∇〃)

こたじろ
アイツって・・・・
もうそんな時期なの?
2ヶ月とか前からだったっけ・・・(;´Д`)
アタシのバイクが来るまでもうちょっと待ってて♪
そしたらいっぱいプチツー行こう( ̄∀ ̄*)
その前にストーカー付き新居に遊びに行くわww
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

