≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新居になってからの初★BBQ実現しましたねっあLOVE



集まってくれたみなさん
楽しいひと時をありがとうございましたheart0

▼続きを読む▼

【】
今日は準備からすべて頑張ってもらってありがとうね♪

おかげでとっても楽しい休日が過ごせました。

ルーナもはしゃぎ疲れて晩御飯も食べずにぐっすり寝ていますよv-75

今日はいっぱい笑わせてもらいましたv-266
また何かイベント事がある時には誘ってくださいねv-238
【】
いやいやいや
今日はありがとうございました
こんなに面白くなるとは 笑
またやりましょう!最高でした!
あ、ウインナーすみませんね~ 笑

次回も奪いますから ww

ゆずさんの写真よかwww
【】
まこさん
いや~、準備といってもお米と野菜くらいで
他は何もしてませんよ~~i-236
ルーナは長時間たくさんの人に囲まれて
疲れちゃったね、、、(;´▽`)
今からの季節、イベント多くなりそうだけど
日焼け対策万全にしなきゃねっi-237v-356

スミスさん
笑えましたねぇ~~~e-291(≧∀≦*)
いいでしょ、ゆずさんの写真v-353
ちなみにセリフは「おいっv-237おいっv-237」です♪(='m')
次回はウィンナー守ってみせますっe-277
【】
昨日はお世話になりました
色々準備してもらってありがとうございました
いやー
昨日は気持ちよく酔えた
【】
お疲れ様でした&お世話になりました(。→ˇωˇ←。)

やはり睡眠時間1時間だと頭がまわらず
かなりの人に迷惑をかけました…(涙)

でもあんなに笑ったの久々で楽しかったです。
ありがとうございました♪
【】
Rさん
アタシの見た感じ、
笑いの元は殆どRさんじゃなかったですかv-362v-364
Rさんがいたお陰でみんなが楽しめたと言っても
過言ではなさそうな集まりでしたよv-344
また是非、いつでも遊びに来てくださいネv-353
その代わりそっちに行った時はよろしくお願いしますv-414

まめこちゃん
体調が良くなかったのが残念だったね、、、v-356
アタシもイベントに寝不足(夜更かし)で
参加することが多いけど、楽しいけど眠たい・・・って
すごい微妙な感じになるんだよね、、、v-408
アタシの場合、つい睡魔を優先させてしまうけど
まめこちゃん頑張るなぁって思ってましたwww
見習わなくては・・・(;´Д`)
また今度、是非遊びに来てね~v-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

