≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



するんです、、、(*ノェノ)


話には聞いてたけど・・・

うちのオカメインコ、ケイちゃんも大人になったということでしょうか

実際目撃するとすごい複雑な気持ちになりました、、、(;´Д`)


あぁ、、、息子が・・・・・
と、ちょっと親の気持ちになってみたり、、、ww



人間と違って恥ずかしげもなく
没頭している姿はなんとも・・・
一人にしてあげたくなりますwww





▼続きを読む▼

【】
鳥飼ったことないので、初めてみました。

へ~・・・・・・・。
【いやん、、放送禁止ww  (アフォ)】
今の「ダッチワイフ」はリアルに出来てるみたいよ~
藤原紀香ばりのラブドール買おうかなww    爆

おい、ケイ、v-519

腰のフリが足りんぞww 
もっと腰を入れぃっwww 笑 

あの・・・病んでませんからv-356   
 
【あはは、、、;;】
うちのガンモもがんばってますよぉー、、、
特にこの時期はねw

ふっ、ふっ、ふっ、、、って言ってますww
【】
ミナさん
アタシも初めて見ました、、、(;´Д`)
ちょっとショックですよ?w

TETSUさん
さすがTETSUさん、下ネタにはすごい食いつきますね?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ダッチワイフって見たことないけど
そんなに良いものなんですか?ww
ケイちゃん、まだ覚えたてなので
動きがぎこちないのかしら・・・?(´ι _` ; )

がんもさん
お久しぶりです~♪
この時期は発情期なんですか?
とすると、初めての発情~~ですね!
がんもさんから話は聞いてたから
すぐに「それ」だと分かったけど、
聞いてなかったら相当ビックリしたと思います!ww
がんもちゃん、、、頑張り過ぎないように・・・(●´ω`●)ゞ
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

