≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜こたじろに誘われてLive行ってきました

実はアタシもこたじろも特別ファンではないんだけど
久しぶりに行ったライブはやっぱサイコーでした


SOUL'dOUT


▼続きを読む▼

【】
日本の音楽よ
どこへ行く・・・v-36

もう、おじさんにはわかりません 笑

でもこのグループはメロディもしっかりしてて
カッコいいと思いますよ

でもカラオケでは歌えないね・・・; 笑
【】
初めて歌詞みたwww

歌詞見ても目で追うのが必死な上
見失うミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でも、マジかっこよかったよね~ヾ(≧∇≦)〃

1・2・3・4Lifeと思ってたら
全然違ってショック。。。orz
【】
うっわ よかぁ~~~!
Big Fanって訳じゃないけど、ボーカルの声いいよねー!!
新曲出るたびに注目するアーティストです♪
【】
TETSUさん
さすがにカラオケでは歌えないですよね、、、
でもライブに行ってそのアーティストを好きになるって
今までなかったからちょっとハマっちゃいそうです♪

こたじろ
アタシも1・2・3My Life~♪と思ってたw
実は適当に歌ってるんだと思ってたけど
ちゃんと歌詞通りに歌ってるんよね・・・
当り前かw
歌詞間違ったり忘れたりしないんかねぇ?w

ショコ(もこ?w)
DiggyMoの声、アタシも好き~♪
歌詞は英語多かったり速かったりでわかんないけど
リズムとか音がすごいカッコイイと改めて思ったw
さっそくベストアルバム仕入れて毎日のように聞いてます♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

