≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネットに繋がりました

先週の日曜日、皆々様に手伝っていただき
なんとか新居に引っ越すことができました

遅くなりましたが手伝いに来てくれた皆様
ホントに有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

手際が悪くご迷惑をおかけいたしました、、、(;´▽`)






▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<白装束・・・おじ様かと思ったw

(≧m≦)プッ

おじ様にいち早く写真を見せてもらいました^^

お美しかったですよv-14
【】
おぉ~、綺麗です。
おじ様にお嫁にやるのがもったいないです(笑)
↑おじ様に殺される?!

今、スパイダードレスなんてあるんですね~。
【】
白無垢似合いすぎですよ~!
和装が似合う人ってあまりいないんですが、涼子さんはかなり似合ってますね。いいなぁ♪

ドレスも似合ってるし…おじ様がうらやましすぎますね(。→ˇωˇ←。)
【】
となりの男の人が恐いです

すいません
結婚衣裳よりも
あの怪しい仕事着が気になってたまりませんでした
【】
はぁ~・・・。

ため息が出るくらぃキレイですねぇv-238

画像を見れば見るほど・・・


ウラヤマシス(;´Д`)
【うっとり~】
最高に幸せそうで最高に綺麗!
黄色いドレスも スパイダードレスもめちゃくちゃ似合ってる~!
【おぉ~!!!】
なぜにGPzがwww
真面目なゆ~じさんの顔がwww

ドレス似合ってますねv-238
【】
綺麗だね~☆☆
おじ様のスーツ姿・・・
驚きwww
でもなんかいいi-234
今度写真も見せてなーー(*´▽`)b
【】
ゆずさん
工場の中にはあの格好の人がウヨウヨいて
人間の体の中の菌を実写化したような感じで面白いですよ♪
そうすると、、、乳酸菌とか・・・?!(='m') ウププ
ぁ、洗濯物入れ忘れた、あの日ですね??(;´Д`)

ミナさん
色んなドレスありますよ~♪
アタシは割りと平凡が嫌なタイプなので
普通着なさそうなのをつい選んでしまいがちなんですが
さすがに親とかには止められますね、、、(;´Д`)

まめこちゃん
普段は言われないけど和装した時ばっかりは
オカンにそっくりと言われました、、、
良いのか悪いのか・・・(;´▽`)
でもね?白無垢ってめちゃくちゃ重いんです、、、
ハト胸にする為に綿いっぱい入れたり
途中から何されてるかわからんくらい布とか巻かれたw
これで撮影中じっと我慢するのが一番辛かったかもww

Rさん
さすがRさん、、、、
そっちに突っ込み入れるとは・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
食品加工のお仕事なので完全武装なんですww
仕事中お話してても服脱いだら誰が誰だか分からない状態ですw

りりぃタソ
アタシもず~っと憧れてたんですっ!! ヾ(≧∇≦*)〃
キレイなドレス着て写真撮ったり
ウェディングドレス着てチャペルで式!!って・・・w
りりぃタソのドレス姿も見てみたいなぁ~♪
アタシよか絶対キレイだよっ!ヾ(≧▽≦)ノ 

マイティー
はしゃいでしまいそうになる自分をぐっとこらえて
おしとやかに撮影したよ(タブン・・・)
疲れたけどすっごい楽しかった♪
で、マイチーはいつだい?( ̄∀ ̄*)

ヤキソバン
バイクと撮るのが夢だったらしいです、、、
あれだ、バイクさえあれば何でもいいんだょ、きっと・・・
なんか、、、ゆーほー君だけお世辞に聞こえるのはなぜ?w
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

よっしー
ってか、遊びおいでなさいませ♪
写真もPCの中にいっぱい入ってるし
麻雀も時間気にせずできるじゃ~ん?w

【】
どれも素敵な写真だねっ♪♪
私も式用に内緒でカワイイストールをかっちゃいましたw
式、楽しみたのしみ~!
【】
スパイダードレスって・・・;(笑)

な・・・、

何だか・・・;、

新郎さんが涼ちゃんのクモの巣に引っかかったみたいで
何だか笑えちゃいます・・・(失礼ww) 笑
【】
もこ
うあぁ、、、(〃∇〃)
それは見れる日が楽しみだね♪
アタシはもこの結婚式に張り切りすぎたと反省してるけど
みんなのドレスもひそかに楽しみなんだ♪

TETSUさん
そうそう、まんまと女郎蜘蛛の巣に引っかかりおって・・・・
、、、ってオイッ!!wヾ( ̄皿 ̄メ)
逆でしょ~!?( ̄Д ̄;)
どう考えても毒牙にかかったのはアタシですよ?w
【】
いいな!いいなぁ~(*´ω`*)
幸せそうでなによりだわよヾ(≧∇≦)〃

涼ちんが幸せなら、うちも幸せなのだぁ(≧∀≦*)ノ

結局スパイダーは式に着ないんやねwww
何を着るか式が楽しみo(*^▽^*)oあはっ♪
【】
こたじろ
スパイダーはホント個人的には好きなんだよねぇ・・・
でもスパイダーより黄色いのを当日着たかった(´;ω;`)ウゥゥ
当日のドレスはね、、、
なんか周りの人たちに押されて
決めてしまったんだよね、、、
だから最後までこれでいいのか??って自問自答したww
ロイヤルチェスターに合った衣装だから楽しみにしててヾ(*≧∇≦)〃
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

