≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えーっと、、、
いつの間にか家は完成してます、、、

庭とか外装はこれからなので
殺風景ではありました

「庭には二羽七面鳥がぁ~言うてますけどね、、、」(by教頭)


今日仕事の帰りに
じっくりと外観を見てきましたが
改めて・・・


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !! <広いな、おいっ!!




▼続きを読む▼

【】
でかい!うちのより広いですね。
建物探訪させてくださいなv-10
【】
いいな~~~v-238

お引越しのお手伝いには仕事で行けないみたい…ごめんね

近く引っ越し祝いしましょうねv-82
【】
酔う刀さん
良かったらゆずさん達とご一緒に見に来てください♪
というか、、、こんなデッカイ家に住まわせて貰って
嬉しい反面、掃除が大変だろうなぁって・・・(;´Д`)

makoさん
そ、そんな、、、マコさんに手伝ってもらおうなんて
とんでもないっ・・・!!Σ( ̄Д ̄;)
その代わりヤキソバン拉致らせてもらいます・・・w
【】
ぅちと息子達の部屋も
もちろんあるよねぇ

とりあえず、日曜日の予定は
キャンセルになったから後は
体調次第やねぇ( ̄人 ̄)

荷物は運びませんがwww

だって、腰が痛いもん( p_q)エ-ン
【】
タマホーム、いいねぇ~w!!  By みのもんたw

結構、デカイ家やね~

結婚後はこちらに住むの??
【】
こたじろ
2Fにウォーキングクローゼットがあるよ?
3畳半くらいあるから十分住めるばい♪( ̄∀ ̄*)
体調良くなったら、、、えーっと、アレとアレを運んでもらおう♪
まぁ、まずはきちんと治してから遊びにおいで☆

TETSUさん
「結婚後」ではなく、明日からこの家に住みます、、、
引越しが片付くまで大変だろうなぁ、、、(;´▽`)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

