≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近居酒屋とか行くと結構な確立で
エビマヨあるよね・・・?

しかも結構な確立で注文したりするよね?




作り方知ってますか?




レシピを見ながら夕ご飯に作ってみました♪



エビマヨ




材料の中に「コンデンスミルク」ってのがあったけど・・・



コンデンスミルクってなんですか?(;´Д`)



無しの方向で。。。。



まずかったらどうしよう、、、(´;ω;`)

って思いながら作って味見してみたら
これがすんごい美味しかったんですよ♪(●´ω`●)ゞ

そりゃもう、お店に負けないくらいっ!!(ノ´▽`)ノ♪



アタシ、やればできるじゃん☆


また今度作ろう~♪



【】
( ;´Д`)<どれ!オレが味ばみちゃろう!


v-161v-165v-159v-164v-160+P



ダルシムおじさんより・・・v-14
【】
美味しそうv-238

是非一度ご馳走してくださいv-218
【】
美味そうやね~^^

大体、基本的にエビチリやエビマヨって
コロモ付けるんw??

特にエビチリに限ってコロモを厚く絡ませてるのは
あまり美味しくないよね・・・
ス-パーの惣菜とか最悪・・・
【】
エビマヨすき~ヾ(≧∇≦)〃
久々にがっぱに行って、頭付きのエビマヨ食べたい。。。

涼ちんのエビマヨ配達お願いします(*´ω`*)
【】
おおおおおおおおお

海老マヨ作ったことないよ~~!
家でつくらないから みっけたら食べてしまう(笑)
エビチリもイチから作ると面倒だよね~~・・
【】
ゆずさん
引っ越して落ち着いたらいつでも遊びに来てください♪
その時はエビマヨごちそうしますばい( ̄∀ ̄*)イヒッ
個人的にはダルシムおじさん好きで結構使ってました(;´Д`)
ヨガファイヤーと思いきや・・・・コレは・・・
(o ̄3 ̄)=3<ヨガフレイム!!

makoさん
今度はコンデンスミルクとやらを入手して
完璧に作ってみます!!
それを入れたが為に失敗したりして・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

TETSUさん
大体基本的にエビチリやエビマヨって
コロモ付けるみたいですよ?w
なんで衣付けるのかは分からないけど
付けなくても美味しそうですよね♪
ソースが絡みやすいからかな・・・?
スーパーの惣菜とかってエビ天もヒドイ!
ほとんど衣やんけっ!!って思います、、、w

こたじろ
今度涼子スペシャル食べにおいで~♪
いや、たいしたもん作れんけど
いまだにビーフシチューだけだもんね(;´▽`)
もっと違うものも食べさせちゃるっ!(●´ω`●)

マイティー
おぉ・・・?Σ('◇'*)
色んな物器用に作ってるマイチーが
意外にもエビマヨはないのか・・・!!
アタシはエビチリ作ったことないwww
下味付けて油で揚げてマヨソース絡めるだけだから
今度挑戦してみて♪
結構うまくできるもんだよ(^_-)-☆
【】
コンデンスミルクって練乳でしょ?
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

