≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お昼から久しぶりのドライブに行ってきました


いつもは

「どっか行こうか」

「とりあえずどっか行こう」

と出掛けるものの

「行くとこないね、、帰ろうか」

と帰ってきてしまうので、今日は目的地を
唐津城にして出発


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<唐津バーガー食おうって言ってマック食ったのは私も経験ありだったりする^^

具合が良かったらお供したかったっすぅ~♪

おおっとそれはいけませんね^^


v-161タメv-160+P
【】
ドライブいぃねぇO(≧▽≦)O

ぅちは、色々ありすぎマンボで
胃がいてぇ(;´д`)


もぅ少し暖かくなったら
ツー行こうね(*^^*)

いつかの大観望www
ついでに、どんぐり村でも
呼吸困難になりかけたね(*≧m≦*)ププッ
【おお!】
おじ様はあのあと唐津へGO!やったんすね♪
せっかくあっちまで行ったのに唐津バーガー食べないなんて・・・勿体無い
【】
ゆずさん
具合大丈夫ですか??
次行く時は絶対食べたいですね♪
ゆずさん一人じゃ気を使わせちゃうから
彼女さんも一緒に行きましょうよ~♪
む、、、コレは、、、キャラにもよりますねw
(o ̄∀ ̄)ノシ<ソニックブーム!!
もしくは(o ̄∀ ̄)ノシ<スーパー頭突き!!
さもなくば(o ̄∀ ̄)ノシ<ローリングアタック!!

こたじろ
暖かくなる前にバイクを手に入れんといかんねぇ、、、
どっちかというとどんぐり村の方がきつかったかもしれんw
ってことで、今度「うぅ~、、、マンボ!!!」って言ってね?w

スミスさん
フリマでは入れ違いだったみたいですね~(;´▽`)
唐津バーガー勿体無かったッス(´;ω;`)
しかもバイクで走ったらめっちゃ気持ち良さそうでした!
今度はスミスさんも一緒に食べ行きましょ♪
【】
私も ドライブしたいよ~~日曜はドンキホーテとブックオフ・・(笑)

【】
RYOちゃんがデジカメを構えてるのに
写真が撮れている・・・。 
って何個デジ亀持ってるねんww??

携帯にしちゃ~画質がよすぎるしw 笑


【】
マイティー
あははw
マイティー、ブックオフ好きだもんねぇ~♪
でも場所は問題じゃなく、確かに遠くへ行くとテンション上がるけど
楽しめたらそれで満足なんだよ♪(;´▽`)

TETSUさん
デジ「亀」って・・・(;´Д`)
ステキな誤字、、、♪ わざと?w
アタシには一眼レフカメラを持った
専属カメラマンがついてるので・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

