≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アタシの手はハッキリ言ってデカイ

手1



背がデカイから色んなパーツがデカイ・・・


と言うのは言い訳で
背が高くても小顔、小尻、小骨、、、、
華奢な人もたくさんいる



アタシは顔もお尻もデカイし
骨太で肩幅もある・・・・



不公平だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







▼続きを読む▼

【】
指が長くてうらやましいですi-189
私は…指が短いのです…(涙)

でも10号ってあるんですね♪
普通7,9、11、12…だと思ってました(笑)
【】
( ;´Д`)<実は・・・ワタクシ手がでかいんです!


ままま、空手やってるせいでもあるんですが、たとえばシルバーのアクセサリー屋で合わせても

入るものがほとんどございません・・・


しかも右の中指に関しては脱臼骨折の経験があり、なおさら太かったりします


しかーーーーーし!!



ワタシの母方の祖母は、そんなワタクシメよりも一関節でかかった!!!


バリバリでかかった~!そんな婆さんに比べたらか細いもんですよ^^


v-159v-164v-160+P
【】
まめこちゃん
きっとまめこちゃんなんかはずっと細くて
可愛らしい手をしてるんだろうなぁ、、、(・・*)。。oO(想像)
ジュエリーショップにジャラジャラした号数測るリングでは
1号単位であったよ♪
下は2号(だったと思う)くらいから
大きいのは32号とか・・・(;´Д`)
ウチの相方の親指は32号でも入らんかったけどね、、、

ゆずさん
何度か拝見させてもらったことがあるので
何となく分かります・・・(●´ω`●)ゞ
なんとも男らしい手ですよねぇ~♪(*´Д`*)ハァハァ
でもお婆様・・・そんなゆずさんよりデカイ手ってどんだけ!?
もはや想像できません・・・

(o ̄∀ ̄)<波動拳!!!!
【】
結婚指輪は作ったものの
俺、貴金属アレルギーだから式以外
はめてません
何号やったんやろ?
【】
俺みたいにベルト式指輪だったら大丈夫ィww
俺は指は短いけどアソコは~ww
↑もう、ええちゅうに・・・ (笑)
【】
Rさん
アタシも金属アレルギーです・・・
ただし、安物でアレルギーを起こすと言う
なんとも贅沢な体に生まれまして・・・(;´Д`)
金であれば18金以上、プラチナは950以上であれば
常時付けていられます♪
でもピアスとか可愛いって思うのはシルバーだったりしてアレルギーを何度恨んだことか・・・・・(-_-メ)

TETSUさん
ベルト式可愛いですよね~♪
でもちょっとでも金具がついてたりすると
かぶれるから多分無理だろうな、、、
指は短いけど・・・・?
信じられないので今度確認します!( ̄‥ ̄)=3
【】
指輪のサイズが平均より小さいと
嬉しいよねぇO(≧▽≦)O
それにしても羨ましいヾ(≧∇≦)〃

幸せになれよ!コノヤロー!!!

次はぅちの番だ(*^o^)/\(^-^*)
番なのか?ヾ(・ε・。)ォィォィ
【】
こたじろ
金属アレルギーでなければ
安い指輪で良かったんだけどね、、、
むしろステンの手作りとかいいじゃん?w
次はこたじろよ!!
今から楽しみにしてるから♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

