≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに風邪の諸症状体感中・・・


関節痛い

体がダルイ

昨日から微熱が続いてる

のどが腫れてイガイガ

寒気がする



昨日仕事帰りに液体の葛根湯と
栄養ドリンク買って
寝る前に両方飲んだら
目がギンギンなって眠れなくなった・・・


こんなことってありませんか?




【】
栄養ドリンクはなります

風邪引いたら葛根湯と焼酎です
【】
( ;´Д`)<葛根湯はのど周りのお熱を上げる・・・


無理クリ寝るしかなさそうね?
【】
ニンニク焼いて何粒か食べて
熱い風呂に入って、薬飲んで
すぐ寝ると翌朝に復活ww!!

お大事にww
【】
あたしもこないだひさびさに風邪ひいて長引いた・・・
年とるとなかなか治りがおそいよね~・・・

早くなおりますように☆
【】
Rさん
しょ、、しょ、、、しょうちゅう~~~?!Σ('◇'*)!?
よく眠れるかもしれないけど、
アタシの場合余計目が回りそうです~~(´;ω;`)

ゆずさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
葛根湯ってのど周りの熱が上がるんですか??
だからずっとのど回りがおかしいのか・・・
クビ全体が腫れてるような気がするンデス、、、
薬用養命酒とかいいのかしら・・・

TETSUさん
いや~ん、にんにく嫌いですーー!!
次の日ひたすら寝るって覚悟決めてなら食べられるかもw
でもすごい効果ありそうですよね♪

マイティー
ありがとう~♪
今回は熱が上がってしまう前になんとか食い止めたから
大丈夫そうな予感・・・♪
でも上がってしまったら中々下がらなかったりさ
のどがずーーーっとおかしかったりさ
完治するまでが長いよね~・・・(´;ω;`)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

