≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



招待状の印刷ができあがったので
ぼちぼち宛名書きを始めておりますが・・・

宛名書き


はぁ~、、、
こりゃ、やおいかん、、、、(;´Д`)



宛名も印刷じゃいかんのか?
手書きじゃないと無礼なのか・・・

更に筆ペンじゃないといかんらしい・・・

アタシはどっちかというと大筆の方が得意なのに・・・

小筆はボールペン感覚で毛先を寝せてしまうから
うまく書けないんだよ・・・・



でも頑張って書き上げますので
届いた方は笑わないでね(●´ω`●)ゞ



【】
( ;´Д`)<ここは習字三段のそれがしが・・・


無理無理無理無理・・・v-12
【】
届くの楽しみ>w<b
わきゃわきゃww
海天の名前、逆さにしちゃやぁよ?!(しねぇよw/爆)
【】
ゆずさん
習字三段って、、、、( ̄Д ̄;)
ゆずさんそれじゃスキル高すぎです、、、(笑)
今度教えてもらうことにします♪( ̄∀ ̄*)

りゅい
とりあえず読める程度の字で書くからww
あっくんは席次表?間違わないようにしないとね~♪
子供イス用意しておきます♪
【】
筆ペンとかきら~い(´Д`)=3
ってか、習字習ってたけど
いつまで経っても上手くならんかったなぁ( ̄□ ̄;)!!

ひとつひとつ宛名書き大変やろうけど
ガムバッテ!!!!!

小次郎が招待状をすりすりして
小太郎がくんくん匂いよったよwww

なんか、猫に魅惑のナニカをつけた??Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
【】
筆ペンか~。
大変そうやな~(;´▽`A``
頑張れ~☆☆
さーどんなんかな(*´ー`)♪
【】
こたじろ
アタシも習字習ってたけど、小筆はどうしても苦手だった><
でも習ってないよりかは何ぼか良いやろww
一応読める程度には書けるし、、、(;´Д`)
封筒にこたじろのニホイがいっぱいついたけんよ♪

よっしー
このご時世、年賀状は手書きで宛名書く人おらんのに
やっぱりこういう時の宛名って大事なんやねぇ~w
頑張って書くから楽しみにしてて☆
無事に届きます様に・・・w
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

