≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マイホームも外装がほぼ出来上がって
内装に取り掛かっているみたいです☆


さて義父さんと暮らし始めて
2ヵ月半ほど経つのかな、、、


不安はあったけど
なんとかうまくやっています




▼続きを読む▼

【】
優しいお義父さんでヨカッタね~(≧∀≦*)ノ

これからもずっと、仲良く同居できる様に
いのっておりまするwww

ぅちね、そろそろひとりじゃなくなるカモ(*´ω`*)
涼には怒られると思うけど・・・。orz
【】
長く暮らすと色々出てくると思うけど、
今の気持ちを忘れなければ、大丈夫ですよ。

私も実は・・・義母より義父のほうがなんとなく扱いやすいような・・・。
義母はキーキーうるさくてかなわんです(笑)
【】
私は父親が先に亡くなったもので
一緒に生活してたのは5歳までだったんですよね。
なので父親像というのがまったくありませんv-356

私の旦那さんになる人との結婚生活やら、もしお義父さんと暮らすことになったらどうなるのかがめっちゃ不安ですねv-393
ryokoさんみたいに素敵な男性と家族にめぐり合えたらなぁと思います♪
【】
こたじろ
ホント、悪気がないって分かるから笑って許せるんだよね!
一人じゃなくなる件については・・・
ま、まぁ、それはこたじろが決めることだしね☆
賛成はしないけど反対もしないでおくよ(;´▽`A)

ミナさん
やっぱりそうですか?w
アタシは漠然と姑居なくて良かったとは思うけど
何がどうって経験ないから分からないです☆
口うるさいとよく聞きますが、、、、、
やっぱりそうなんですか、、、(;´▽`)

まめこちゃん
早くにお父様を亡くしたんだね、、、
父親像が分からなくても当然☆
でもね、当時父親嫌いだったアタシが言うのもなんだけど
今となっては父親っていいもんだなって思う時もあるし
一般的に男親は娘を可愛がるって言うから
まめこちゃんも家族が出来たらいっぱい義父さんを満喫するといいよ♪
【】
( ;´Д`)<ハートフルなお話です♪


近い将来、自分の奥さんとなる人が姑や義理の父とできるのだろうか?

っとか結構考えます

昔よりそんなことを考えるようになりましたね^^

涼ちゃん、それだけ聞いたり話したり・・・

いいことしてますよ!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
【】
ゆずさん
「スペシャルウンウン」頂きましたぁ~~♪ヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございます♪♪(*´▽`*)
でも実際そこまで深く考えてないですw
楽しめるように自分で力抜かないと続かないですよね☆
ゆずさんもそろそろなんじゃないですか?!
色々と思うところがありますよね、、、(;´Д`)
でも相方のフォローは絶対必要ですヨ♪
【お久しぶり】
すいません。笑ってしまいました。

でもできた嫁さんだ!!

ご結婚おめでとうございます。

【】
Yoshiさん
お久しぶりです☆
笑い話ですから笑っていただければ光栄ですww
でもまだまだ花嫁修業中!!
一人前の主婦になるって大変ですねぇ、、、(;´Д`)
【】
こないだお邪魔したときには私もトランプ貰っちゃいましたねv-238

おちゃめな義父さんみたいね。

楽しい家族って感じでいっぱい幸せになれるねv-218
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

