≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「オ」・・・・・ではなく
「デジパー」です、、、、、、(='m')


先月デジパーかけましたが

ヤメマシタ・・・・・・(●´ω`●)ゞ


セットがめんどくしゃ~

ゆるゆるパーマだったから
結局コテで巻かないとカールが出ない

めんどくしゃ~。。。。



でもお金ないから市販の縮毛剤買ってきて
自分でやっちゃいました♪


りょーこ



う~ん、、、、
やっぱストレートの方が楽だわ・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





【】
( ;´Д`)<ワレワレもファサーっと髪をかき上げる時代があったと!
【】
オ・・・かと思ってました。

私もパーマかけると、手入れできなくってすぐ断念しちゃいます。
ストレートが一番楽チンです(笑)
【】
やっぱりストレートが1番似合うのでは??

って、・・・最近、なんだか堂々と露出するのね~??

ずいぶん前に俺が勝手に日記に写真UPしたせい??(大汗)

まぁ、美人さんだから「良し」と言う事で・・・。; 笑


【】
(;゜ロ゜)ハッ
俺のsinpsomが後ろに・・・・


おじぱ
【】
ゆずさん
ワレワレってオジパーはともかく、、、
ゆずさんは全然ファサファサじゃないですかぁ♪
やっぱりコレって遺伝なんでしょうか・・・?(;´Д`)

ミナさん
ですよね☆
パーマもかけてみたいと思いつつも
ずっとストレートだったのもあるし、めんどくさがりと言うのもあるし
やっぱりストレートが落ち着きます・・・♪

TETSUさん
いやぁ~、、、実は今まで加工して顔出してなかったけど
やっぱキッカケはTETSUさんですよ、、、(;´▽`)
でも逆に良かったと思います♪
顔隠すとどうしても「貞子」だの何だの言われてたから
出しちゃったほうが思い切りが良いし♪
出しても貞子と言われたら泣く・・・(´;ω;`)

おじぱー
おじぱーおじぱーおじぱー♪
【】
デジパー落としちゃったんだ。。。
ぅちも面倒やけど、
何かと便利な時もあったり
なかったりwww

確かにストレートのほうが楽だし
いいよね~(*´艸`)
【】
こたじろ
なんかね、、、落ち着かない、、、、ww
兄貴には「ドリル?」って言われるし!Σ(▼□▼メ)
時々巻きたいなぁって思うことはあるけど
やっぱストレートがいいみたい、、、( ´・ω・`)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

